2012年5月30日水曜日

2012.05.29(Tue)のつぶやき

  • 02:14  Apple Developer Program アクティベート済んだのに、まだステータスが更新されない。まだ2,3日かかったりしてるのか?
  • 08:34  胃が痛いの限界に来た、今日は帰る。マジで病気行って来ます。
  • 09:25  スタバとドトールとベローチェ、タリーズ。それぞれ行く人のタイプというかクラスタというか、傾向あるのかな?
  • 09:27  とん定食べたくて来たけど、なんか匂うなここ。 (@ なか卯 東洞院三条店) http://t.co/MTAdqbDN
  • 09:39  RT @jingu77: (=・ω・) 上司がお客さんを無礼な態度で怒らせた。散々怒らせた上で「お前がお客さんを納得させろ」とムチャ振りされた。ボクは無言で上司の頭を一発殴った。お客さん大納得。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
  • 09:48  なんであんなに臭いのを放置してるんだろう>さっきのなか卯
  • 09:53  その前の話。スタバ>タリーズ>ドトール>ベローチェ、の順にだんだん落ち着かなくなる。私の印象だとね。
  • 11:51  さっきからメッチャ曇って来て薄暗い。まだ降ってはいないようです。
  • 11:52  RT @OTOKONOHAKABA: 『チョコレートデリンジャー』実写パート撮影再開が6月20日、クランクアップが7月8日に決定。ブキミを演じるあの人をはじめキャストも充実。長かった…。実写パートが終わればただちに7〜8分の動画パート製作に突入します。流れる雲の隙間から山 ...
  • 11:53  あ、降って来た。
  • 11:54  Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店?にいます。 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/Ed2sxgzy
  • 11:54  今日はこっちのスタバのソファーでw
  • 12:07  すっげえ雨!
  • 12:11  新風館に停めたチャリが濡れ濡れだろう。
  • 12:19  しかし、医者からもらった処方箋で薬局に行くと必ず初めての所は個人情報聞いて来る。処方箋にも書いてあるんだから聞くなとw 病院の場所によっちゃ、前に行ってた薬局が遠いので面倒になってくる。極力新しい所へは行きたくない。
  • 12:23  止んだ!
  • 12:51  ガイガーカウンター付き携帯って…
  • 12:52  ナイフとフォークと耳掻きと…
  • 12:58  晴れて来たので、ちょっと遠い薬局へ
  • 15:31  windowsが立ち上がらなくなっちまった(T_T)
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.