2012年5月13日日曜日

2012.05.12(Sat)のつぶやき

  • 08:35  RT @ray_fyk: 石原さとみって人は、これはもうちょっと、法で取り締まるべきだと思うんだよね。着衣でただただ佇んでいるだけで、下手なAV女優がM字開脚で手招きしてるより百倍エロいという、稀有な存在だ。そこにいるだけで犯罪だろ、この人は。
  • 13:36  Arduinoの話題を追いかけていたらRenesasのRX62Nの話が出てくるので調べたら、去年のインターフェイスの付録に付いてた基板を使うらしい。
  • 13:39  一昨年のSH2-Aの基板ならあるんだが、リレーの音でリズムを奏でるデジタルだがアナログなリズムマシンを作りかけで放っていた。ソースだけでも書いてしまおう。
  • 17:44  昼寝したら、こんな時間(>_<)
  • 18:11  宴会? RT @manabu_ono 全く懲りずに両国でタワーなう http://t.co/0rQQn8OK
  • 18:48  春の暖かさではなく、ひんやりとした風が入ってくる涼しさが、何ともいえず寝やすい一日だった。
  • 20:39  今、犬の散歩中にnike+を使ったら、終了時に名前聞きそびれたけど男性の声でほめられた。うーん、安田美沙子がまた出てくるまで毎日歩き続けるコンプガチャ方式かw
  • 20:40  それで毎日続けられるなら問題ないw
Powered by twtr2src.