2012年5月26日土曜日

2012.05.25(Fri)のつぶやき

  • 00:36  昨日からEvernoteとtwitterの連携用にそいちゃを入れてみたんだが、ハッシュタグでリストアップしたツイートをひとつのノートに送れるのはかなり便利だ。自動スクロール用の右に出てくるバーが無くなったらもっと使いやすいのに。ちょっと惜しい。
  • 00:51  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nVr6Q9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Besiege_Siren
  • 18:19  RT @Kitsch_Matsuo: 藝人をいじめて愉しセレブ議員
  • 19:23  タリーズコーヒー 四条大宮店?にいます。 (京都市下京区, 京都府) http://t.co/aMThIJuR
  • 19:26  家はすぐそこだけど、帰ったら何もしなくなるのが目に見えているので、ひとりでアイデア出し。昨日のEvernote Devcup Meetupはいい刺激になった。
  • 19:38  隣りでブラックな会社の話をしている。サビ残が普通とかホント大変だよな。
  • 20:28  実現できるかはともかく、充実した時間だった。
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.