2012年5月28日月曜日

2012.05.27(Sun)のつぶやき

  • 12:30  六角堂の見える窓際の席に (@ Starbucks Coffee 京都烏丸六角店) http://t.co/9PmPHBk1
  • 12:33  Instagramへの投稿 @ Starbucks Coffee 京都烏丸六角店 http://t.co/TTFgm4nq
  • 12:37  絞りっつうか露出というか、丁度いい感じになってくれない。
  • 12:38  スタバは烏丸三条よりこっちの方が静かでいい、ちょっと狭いけどね。
  • 12:40  RT @CHICAUMINO: 見える! ノートの横罫が、一段低い地面に見える!面白い! RT @Tired_Nova: 凄い凄い 見える見える http://t.co/VVGKQW5I
  • 12:50  しかし、iPadでxcode動くようにならんもんかね? そしたらもう一台買うんだがw
  • 13:19  隣に来た老夫婦がテーブルの上に日傘を置いたりしてもうね…
  • 13:54  最近、人前で弾く機会がめっきり減ってしまい、どうしたもんか。
  • 13:56  Facebookで毎日ライブしてる昔の知り合いを見てるから取り残された気になるんやろな。立場が違うから、気にしても仕方ないんやけど…
  • 14:21  まあ、曲書いてるだけでも幸せなんやから、それを形にしてから。
  • 14:33  今日はアイデア出しが進まん。
  • 14:54  ここのビルのトイレのアイコン、文字が無かったらわからんw http://t.co/38Gy1xts
  • 14:57  やっぱり普通の人型をオシャレにするくらいでいいと思うの。
  • 15:27  3時間もいるとちょっとは出てくるな。
  • 15:54  某ビレバン ポップの漢字が〜 http://t.co/RZZiQMiL
  • 17:12  ぺけちゃんと (@ バーガーキング (BURGER KING) 河原町三条店) http://t.co/dFTz4clP
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.