2012年5月14日月曜日

2012.05.13(Sun)のつぶやき

  • 02:56  うん、こっちものんべに限らない広義な話。 RT @manabu_ono: いや、のんべ同盟ってわけでもないんですよ @kaworux なるほど、いいね。最近関西は何にもしてないな〜。やらなくちゃ。
  • 04:14  ザク豆腐 http://t.co/xF5Kgr0m
  • 04:16  ザク豆腐?裏 http://t.co/J6r132ZP
  • 08:49  RT @sasakitoshinao: 表参道GAP跡地の東急プラザにできたスタバ。これは気持ち良さそう。もう少し人出が落ち着いたら行ってみようかな。/「天空のスターバックス」スタバ東急プラザ 表参道原宿店が快適すぎる http://t.co/Kf65N467
  • 08:55  Starbucks du Ciel. でええんかな?フランスのサイトもStarbucksだったしw
  • 09:14  グーグル翻訳だと、Cielが天国になので、Starbucks du Ciel.はスターバックス天国になってしまう。Ecole du Cielの時は「天国の学校」と訳してくれるのなら、せめて「天国のスターバックス」と訳してくれないと「スターバックス三昧」といっているみたい。
  • 09:14  でも、「天空の・・・」が格好いいよね。
  • 18:18  今日も歩いた。一条戻橋 http://t.co/4gVWPZzk
  • 18:41  君たち帰って来たの? http://t.co/O5DfdSUu
  • 18:46  犬を繋がずに横に従えて歩いて来るおばさんがいるんだが、いくら馴れているとはいえ、ゴム紐でもビニール紐でもいいから形だけでも何とかしといてほしいものだ。
  • 18:48  世の中にはどんなに小さくておとなしい犬でも、嫌だったり怖かったりする人もいるんだから。
  • 23:47  愛用のベースの弦はベースを買った時のままってのが衝撃でした。 RT @qusumi ドナルド・ダック・ダン、亡くなったのかあ。本当にいろんなレコードで、いろんなライヴで、ライヴ映像で、その骨太で地に足のついた、小細工のない、まさにベースらしいベースを聴いたなぁ。合唱。
Powered by twtr2src.