2010年12月1日水曜日

2010.11.30(Tue)のつぶやき

  • 08:34  2年縛りの電話にデフォの保証期間が1年というのも変な話だが、ガラケーの場合キャリアが修理受付なのにiPhoneはappleに連絡だからひずみが出てくるのか。
  • 08:35  SIMフリーならそれでも納得出来るんだが、なんか変。
  • 18:12  牛めし (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/bjHJMA
  • 19:02  無印良品のタッチパネル可能手袋。買っちゃった。
  • 19:04  指先に導電性の糸を編み込んであるそうです。白っぽい(びみょ~に金色w)のがそれみたい。
  • 19:10  教授と大貫妙子さんのustはiPhoneじゃ無料?
  • 19:24  駅裏のイオンモールにいるんだが、ここにもUNIQLOあったw 大丈夫か?
  • 19:40  あれ〜、先のツイート、iPhoneじゃ無理?って書いたつもりが…orz
  • 19:45  コーデックがちがうのかな?iPhoneからは無理みたいです。 #UTAU2010
  • 20:04  しかし編込み方がイマイチでストレスたまるなこの手袋。両手の区別のあるデザインなんだから、爪の上はいらんやろw
  • 21:08  教授と大貫妙子さんのUTAU2010のUSTはバランスがもうちょっと何とかならんかったのかね? 歌があまり聞こえない。
  • 21:10  PCで据え置きしているようだから無理かな。
  • 21:16  「坂本本人の携帯電話や私物機材で中継しています」って書いてあるな。それじゃコンディションは仕方ないね。
  • 21:47  とりあえず行く気だけど、感想は黙っとくねw RT @tokin3: む 明日ヤマト公開か
  • 23:11  光っているところが2箇所ありますが、輝きが少し違いますねw RT @kazuyo_k: では、もう一度公開しておきます。光の道の会議の中で、孫さん @masason を探せ、の写真。 http://ow.ly/i/5XbH
  • 23:40  mixiの設定でtwitter連携というのを設定してみた。これでボイスにも反映される?
  • 23:43  って、久しぶりにボイス読んでたら、twitter連携ばかりじゃんw
Powered by twtr2src.