2010年12月4日土曜日

2010.12.03(Fri)のつぶやき

  • 07:52  ラテーヌか白門を出たところのフィールドで兵士の1人として戦っていたら、黒い馬(サラブレッドっぽかった)に乗ったヤグが走って来て俺の横で転けて乱戦になって来たところで目が覚めた。FF11を1ヶ月以上やってないから禁断症状?
  • 09:27  とん定 (@ なか卯 四条壬生店) http://4sq.com/cOONaF
  • 12:41  突然雨が降って来たと思ったら、すごい風。
  • 12:42  飯の買い出しにも行けない。
  • 18:08  ATMの入金確認ボタンを17:59:57に押したw 18:00過ぎたら入金に手数料取るとかやめてよ>みずほ銀行
  • 18:13  ここは久しぶり。 (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 18:33  野呂知事ってこんなことがあって来年で終了だから、怖いものなし? http://j.mp/gAZrGC
  • 19:40  何それ?知らんw RT @manabu_ono: そこでチャイナルファンタジーですよ。うん。
  • 21:34  鬼島平八郎は七回で最終回って打ち切りなのかな。
  • 21:35  同じ枠の前回の崖っぷちのエリーもそうだった気が…
  • 21:46  検事の信用が地に堕ちた今、このドラマで復活するわけもないか。
  • 21:53  でもまあ、うまく収めた。>鬼島平八郎
  • 21:53  さてSPEC待機。
  • 22:34  しかし中野学校に結びつけたがるのはイマイチ。オリジナル作れよ。
  • 22:56  それにしても先が読めねえ、面白すぎる>SPEC
Powered by twtr2src.