2010年12月2日木曜日

2010.12.01(Wed)のつぶやき

  • 07:58  RT @m_shunou: 本人がネタにして笑いをとりたいのなら、なんの問題もない。他人がネタにする場合は気づかいが必要。そんなのは障害者にかぎらず、どんなネタでも同じ
  • 08:06  RT @yupongi: [bot]腰が抜ける
  • 08:09  今年は「よく生き残ったな」って感じ。
  • 08:11  来年は「よく生きたな」と言えるようにしたい。
  • 08:24  15:00の回を見に行こうと思っているので、もう少ししたらチケットだけ買いに行く予定。 #yamato
  • 09:23  ヤマト税。納付しました。
  • 09:28  TOHO二条のお姉ちゃんに14:30と15:30の回の違いはなんですかと聞いたら、一瞬間があった後に「2時半と3時半ですか」と言い直されて、「1番スクリーンと10番スクリーンなので場所が違います」ってそんな事聞いてるんじゃないわ!スペック表を出して来たのでこっちで判断したw
  • 14:51  ヤマトは15:30開始なんだが、駐輪場が3時間無料なので本編2時間半を引いて前後の時間を考えると15:20に到着予定にしたい所だ。なのであと20分ヒマw
  • 15:23  ヤマト (@ Bivi二条) http://4sq.com/7rLwdc
  • 18:06  ヤマト終了。
  • 18:59  すごく久々に入る。 (@ ケンタッキーフライドチキン BiVi二条店) http://4sq.com/bFXq3K
  • 19:10  しかし、唐揚げ1つとコールスローと珈琲で550円払って全く物足りないってのは高いな>ケンタッキー
  • 19:11  これで5年は来ないだろうw
  • 19:30  「の」はいらんやろ?>流行語大賞
  • 19:34  「の」で終わってる流行語と言えば「だっちゅーの」
  • 19:36  ファッションブロガーをフィッシングブロガーに空目w 似たようなもんか?
  • 19:55  帰って相棒待機します。
  • 20:23  MHP2Gもろくにクリアしてないというのに、MHP3が欲しいという煩悩。
  • 20:25  ほぼ日手帳の本体だけを買う事で、なんとかその煩悩すらも抑えようと無駄な努力を試みるオレ。
  • 20:36  MACを立ち上げながら思い出した事。初期のMACは標準装備はマウスだけで、キーボードはオプションだったなあ。まあ、それだけの事なんだけどね。
  • 21:38  タッチパネル対応手袋、嫁さんが行きつけのショップで買って来た。これはちゃんと使える。ついて来た紙がなくなったので、メーカー名わからず(T_T)
  • 21:41  クッソ〜全裸botめ〜。
  • 21:52  今日のは、脚本良いのに監督が〜って感じがする。
  • 21:53  このジレンマを表現するのは簡単じゃないね。
  • 21:55  いくらゴールデンタイムとは言え、説明セリフはもうちょっとスマートにやって欲しい、全体的に。
  • 21:56  視聴者はそこまで無知じゃないと思うんだよね。いや、相棒のファンはと言い直すべきか。
  • 21:59  RT @Keitakamikita: うん、あれはジュリーが欲しい。 RT @kanekomakk: ヤマトの映画には沢田研二の主題歌がほしかった
  • 22:08  そんな事はないと思いますがw 今回だけではなく全体的にそこらの2時間サスペンス糞ドラマと同じ視聴者だと制作側が思っているフシが見える場合がたまにありますね。RT @mtoby23: @kaworux 監督が無知だったのでは?
  • 22:12  視聴者をおいてきぼりにするぐらいが丁度良い疾走感なんだけどな〜
  • 22:18  無印良品のタッチパネル可能手袋も昨日よりは指に馴染んで来たのか、使いやすくなって来た。
  • 22:20  外でちょっと使う分にはまあ良いかな。
Powered by twtr2src.