2010年12月19日日曜日

2010.12.18(Sat)のつぶやき

  • 02:38  4,5年前に買ったナイキのバッシューの型番というか名前を思い出せなくて検索したら、Oldモデルのコレクションとか公式ではしてないみたいですね。でも何とか見つけた。
  • 02:44  【メモ】ナイキ NIKE ZOOM LEBRON III (LeBron James)
  • 02:46  そう、誰にでもこびとさんは居る。
  • 02:47  しかし、じっくり見るとあまり格好いい靴じゃないなw>LEBRON III
  • 02:48  そうそう、2005年モデルだったそうです。>LEBRON III
  • 02:50  ああ、靴がほしい病にかかったようで、ミリタリーブーツやワークブーツをググっては見て回っている。
  • 11:57  うん、まだ2ndGの★3ぐらいしか行けないw せめてGクラスになってから3rdを買おうかと思ってます。RT @tokin3: 前のバージョンも思ったけど、モンハン難しくね?
  • 12:19  今日の漫画ミュージアムのイベントUSTもあるのか、ちょっと調べてみよう。
  • 12:21  物欲の煩悩が色々渦巻いている最近ですが、今一番必要なのは遠近両用メガネだったりする。認めたくなーい!!
  • 12:30  ユニクロのヒートテック腹巻が安売りしてる。先に買いに行くか。
  • 12:37  【メモ】今日の京都国際マンガミュージアムのイベントのUSTのURL。 http://www.ustream.tv/channel/kyotomm
  • 12:55  もう13時か、坂の上の雲の再放送見てからマンガミュージアム行きかな。
  • 12:59  って、終わったら14時半になってしまうな。録画を見ることにして出かけよう。
  • 13:06  なるほど、ちょっと読みたくなった。RT @togetter_jp: .@sonokoromo さんの「中森明夫氏による『KAGEROU』の個人的な感想」が200PVに達しました。でもまだまだ!もっと頑張れよぅ! http://togetter.com/li/80247
  • 13:07  お、始まったw ( @kyotomm live at http://ustre.am/fjqF)
  • 13:08  もうすぐ行きます。 ( @kyotomm live at http://ustre.am/fjqF)
  • 13:33  遅い朝食。カキフライ食いたかったけど腹具合が良く無いので油を避けてサバの塩焼き定食。こっちの油はどうだろう? (@ やよい軒 烏丸御池店) http://4sq.com/haskD7
  • 14:10  イベントに会場入りました。 (@ 京都国際マンガミュージアム w/ @coma2619) http://4sq.com/gDH800
  • 15:17  今からコスプレ大会に、それもこの部屋でやるとは予想外でした(^_^;)
  • 17:32  イベント済んで龍馬イラスト展もじっくり見て帰宅った。朝から調子悪いのが治まらず。なんかフラフラで吐き気も少しするので横になった。風邪みたいだ。
  • 19:22  RT @kenzosaeki: ありがとうございました!寺門さんもレアな話でした!RT @FireEyedxxx: 今日は伝説のレアイベントでしたね。楽しかったです!写真もありがとうございました(^^) http://plixi.com/p/63701211
  • 19:29  今日の龍馬イラスト展で気づいた事。江川達也氏は58年生まれだと思ってたんだが61年生まれだった。吉田戦車氏のキノコ龍馬が気になった。
  • 19:35  球体関節クラスタなる物があるのは知らなかった。生身の女のコに球体関節描き加えた作品は衝撃だったな。リアルとバーチャルがクロスオーバーしてた。
  • 19:38  初音ミクのムービーの前で歌って踊るサエキけんぞう氏も良かった。
Powered by twtr2src.