2010年12月17日金曜日

2010.12.16(Thu)のつぶやき

  • 08:29  I'm at なか卯 四条壬生店 (壬生賀陽御所町77-1 洛西メゾン1f, 中京区, 京都市). http://4sq.com/cOONaF
  • 08:31  都条例トクダネでやってましたね。なんで決まる前に特集しないのかと…
  • 18:08  ひるもハンバーガー食ったの忘れてたのを受け取ってから思い出した(T_T) (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/6gqvub
  • 19:08  今日は俺の向かいの席だけでもPSPいじってるのが5人居る。みんなモンハンかな?
  • 19:15  「条例違反?・和田ラヂヲ」 RT @Business_Jump: ビジネスジャンプ公式モバイルサイト http://bj.shueisha.co.jp/k で12月13日から始まった和田ラヂヲ先生の一コマ漫画新連載タイトル募集 #BJradio
  • 19:41  スロー・ガラス面白いな。他の話も読んでみたくなった。
  • 19:49  というわけで、「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の中の4篇目「去りにし日々の光」読了。ここまでが時間ロマンスパートだったらしい。
  • 21:02  viberバージョンアップ来てたからもしや!と思ったけど、ダメだった。コンティニューから進まん(T_T) 通知やMSMの設定は問題無いつもりなんだけどな。
Powered by twtr2src.