2010年12月21日火曜日

2010.12.20(Mon)のつぶやき

  • 06:45  ずっと寝てたので、こんな時間に目が覚めた。
  • 06:54  とは言えちょっと早いだけだな。
  • 08:46  雨かと思って電車で行く用意して出たら晴れて来た(T_T)天気予報はちゃんと見よう。
  • 21:26  spamの@が来ていたけど消えてる。ID消されたかw
  • 21:30  やっと体調が戻ってきて食欲が湧いてきたが、食いたいものがないw
  • 21:32  公式アプリがメインで、非公式リツイートの時だけHootSuiteやEchoFon RT @pekedon: iPhoneの方ってどんなついったーのクライアントソフトを使われてるんでしょうか。
  • 21:33  富野さんはもうガンダムは作らないと言っていたけど、「閃光のハサウェイ」だけはOVAでもいいから作って欲しいな。と昨日質問できなかった自分を悔やむw
  • 21:34  明石焼きとは違うの?RT @eqtree: TL遡ってて、神戸タコ焼き(出汁+ソース)まだ食べたことないの思い出した(^^;;  [in reply to eqtree]
  • 21:59  そういう方々には @zenra_bot がオススメです。 RT @hayakawashobo: みんな全裸好きなんだな。。。。
  • 22:03  RT @sihuto: うぐぐフォロー人数2001人の壁をこえられない><
  • 22:05  RT @gunzo_henshubu: 「群像」のiPhone、iPad向け電子書籍アプリの配信を開始いたしました! 今回はプレ創刊号なので無料での配信です。「創作」や「対談」「特集」「連載小説(各1話目)」「書評」など、これまで雑誌に掲載した全33作品を収録しました。h ...
  • 22:24  久々にいろいろチェックしてみたら、あの人もこの人もtwitter始めてるのね。というわけでフォローを少し増やした。
  • 22:29  .@twinavi のツリーにプロフィールを登録してみたよ! http://bit.ly/gfo0Jy #tree_twinavi
  • 22:31  .@twinavi でアイコンに「サンタクロース」をつけてみたよ! #xmas http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/257
  • 22:33  こんな風に見えるのか、ほとんど非公開にしてよかったかもw
  • 22:33  とりあえず、アイコンはちょっとアレンジした。
  • 22:38  あれ、自分のツイートが出るラインと出ないラインがある。HootSuiteはやはり取りこぼし多いのかな?
  • 22:53  それぞれ使い勝手が違うからね。最初に何を選んだかで変わるかも。 @Pekedon @mel_f @WA_TOUYAN  [in reply to Pekedon]
  • 23:13  ハーモニカ用のマイクは58しか持っていません。
  • 23:17  って、此処で言ってもしゃーねーなw
  • 23:25  そういえば、姫路に住んでいた頃に普通にあった「関東炊き」という名の変わった食べ方のおでんが「姫路おでん」という名称で最近良く出てくるようになったし、なんでも土地の名前付けて流行らせようという戦略か?
  • 23:28  変わった食べ方と言っても、姫路ではあれがスタンダードだったんだよな。俺がよそ者だったからそう思っただけで・・・
  • 23:35  あの当時、普通の(関東風の)おでんをどれだけ食べたかったことかw
  • 23:37  今でもコンビニで普通のおでんが食えることを幸せと思えるほど、あの頃のあの変わった食べ方のおでんは好きになれなかった。
  • 23:39  でも、今食ったら懐かしいと思うのかもしれないな。きっと人間なんてそんなもんだろうw
  • 23:40  以上、姫路おでんに関する通しツイートでした。って通し番号付けてねえよw
  • 23:49  茂木さんの真似は難しいw
Powered by twtr2src.