2010年12月14日火曜日

2010.12.13(Mon)のつぶやき

  • 00:20  白髪染め終了。カットした後は結構目立つんだよね〜、白髪。
  • 00:22  一応カタギの人たちの間に通っているので、あまり茶色くない色選んでピアス外したりしてるんだけど、これはこれでフラストレーション溜まるw
  • 00:36  「年内にアプリ完成させる。」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dTUTYo #yrkds
  • 00:48  Unicodeじゃなくても・和田ラヂヲ RT @Business_Jump: ビジネスジャンプ公式モバイルサイト http://bj.shueisha.co.jp/k で12月13日から始まった和田ラヂヲ先生の一コマ漫画新連載タイトル募集! #BJradio
  • 01:40  出てきたリーガルのウイングチップを磨いて履いてみたら、つま先がキツイ(T_T) そっか、それで履かなくなってしまっていたのか・・・やっと思い出したよ。
  • 01:42  コールハーンもミンクオイルでソールまで手入れして、3日後ぐらいに履くつもりで箱に入れた。
  • 12:50  いい歳をして親と同居がおかしいと言う話をよく見るけど、親の面倒を見て家を守る子供は昔からいたんじゃないかな? 同居して親の世話になってる子供という条件に改めた方が良くない?
  • 13:20  アタタの女房w ナルホド〜
  • 17:28  I'm at 阪急そば西京極店. http://4sq.com/9cY4tT
  • 17:40  I'm at 阪急西京極駅 (右京区西京極西池田町2, 京都市). http://4sq.com/bKYqI0
  • 18:22  I'm at マクドナルド四条大宮店 (下京区下リ松町155, 黒門通四条下ル, 京都市). http://4sq.com/6gqvub
  • 23:20  例の条例とおっちゃったら、秋葉はどうなるんだろ?
  • 23:32  それだから日本橋がにぎわうようになるとは思えんが、何か動くかな?
Powered by twtr2src.