2010年12月13日月曜日

2010.12.12(Sun)のつぶやき

  • 00:54  腹減ってきた。ちょっとコンビニ行ってくる。
  • 01:13  出がけに靴箱の中にしまい込んでる靴を探ってたら、リーガルのウイングチップが出て来た。ローファーと一緒に知り合いに上げたと思っていたが勘違いだったようだ。コールハーンのローファーも健在だったが数年前より太ったせいか、キツイ(T_T)
  • 01:30  今回はコンビニ払いにしてみた「ほぼ日手帳」の代金も支払った。しかし後払いって、回収出来てるんやろか?
  • 01:48  しかし、最近のコールハーンはナイキエア搭載とかで、どうよそれ?って感じになってる。
  • 01:53  これが持ってるのに近いんだけど、エア搭載w ピンチ エア ペニー http://bit.ly/99MKnN
  • 01:58  先のピンチ エア ペニーは、持ってるのに近いのは色がバーガンディのやつです。
  • 02:01  全国的に支店増えすぎだろ>コールハーン
  • 02:06  そろそろ限界、\おやすみ〜/
  • 11:08  Q10の録画を見ていて、最終回に永遠があるとか無いとかの話を月子自身が先に言っていたことを知った。この伏線ちゃんと見ておくんだった・・・orz
  • 11:11  BGMが一日中J-POPってだけでも嫌だなw
  • 12:24  そっか、Q10の藤丘くん柄本明の実子だったんだ。ホントの親子共演だったのね。そう思えば兄貴そっくりかも。
  • 14:46  ちょっと昨日の髪型が斬新すぎたので、15時から美容院へ直しに行く。軽くセットしても良くならんのよね。
  • 15:38  おー、こりゃお見事。RT @taddy31: 飛行機雲と自然雲の作った空の十字架
  • 16:48  I'm at マクドナルド三条高倉店 (菱屋町43−1, 中京区東洞院三条東入, 京都市). http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:12  「ここがウィネトカならきみはジュディ」の2話目「限りなき夏」読了。こういう切り口は初めて読んだ。
  • 17:17  科学考証も大事だろうけど、アイデアと文章力も大事。
  • 17:21  「トリックよりロジック」と言う都筑道夫の言葉もあるように、アイデアだけでも良くないんだろうけど。
  • 17:22  そしてそれを余すところなく伝えられる文章力だな。
  • 19:01  近かったら全部行っちゃう? RT @eqtree: アニメ系原作のミュージカル大杉!(忍たま、BASARA、黒執事、テニプリ、イナイレ、銀英伝、ふし遊……)まぁーどーせ東京だし……
  • 22:45  うーむ、 @kiyonari さんとかがviberの話題で盛り上がってるので試してみたら、コンティニューから進まねえw リブートしてみよう。
Powered by twtr2src.