2010年12月5日日曜日

2010.12.04(Sat)のつぶやき

  • 01:12  KISSくんから電話が入って数年ぶりに話しているなう
  • 02:02  1時間ほどしかしゃべってないのにiPhoneの電池切れた。
  • 02:02  50%ほどしかなかったから仕方ないか。
  • 11:20  I'm at 松屋 四条大宮店. http://4sq.com/bjHJMA
  • 11:32  前に買いそびれたUNIQLOのムートンフリースパーカがまた半額になったので買って来た。デザインがちょっとアレだけど、部屋着には暖房費節約に丁度良い。
  • 11:34  手袋をゼビオのタッチパネル用にしておけばよかったと思った以外は冬の装備はこんなもんかね。あ、軍用のゴツいブーツが欲しいんだった。物欲は尽きないな〜w
  • 13:09  そういえば朝の渡辺篤史の「建もの探訪」でリンのアンプが紹介されてたが、今は亡きジェフ・ポーカロの音をサンプリングした初期のデジタルドラムマシン、リンドラムと同じメーカーなのかな?
  • 13:44  バス停工事中。仮で立ててるやつで用途は十分なのに何を余分な金使ってるんだ京都市は。作るなら木造で五十年後ぐらいに良い感じになる数寄屋造りのヤツとかにしろよ!
  • 19:50  mixiのtwitter連携が上手くいってなくて設定しなおしたら直ったみたいだ。
  • 19:51  なので、これも見えてるはず。
  • 19:54  今から忘年会と言っても、大人数で予約するには遅いだろうから、少人数で適当にどこかへ行くというのが良さそうな気がする。
  • 20:00  土曜日にウエスティン大阪あたりでランチでも食べて、あとは各自好きなところへ飲みに行くとかでもいいかと思うけどどうだろう?
  • 20:01  まあ、俺が一度行ってみたいだけなんだがw>ウエスティン大阪
  • 20:02  ウエスティンホテル大阪のことね。
  • 20:51  お、Q10待機w
  • 21:03  日本じゃ石原軍団最強ってことですかい?
  • 22:12  先ほど参戦しました。ツイートを遡って懐かしくて本棚から「だから僕は…」を手に取りました。なう #otakingex
  • 23:10  お疲れさまでした。追いかけてとばし読みしてましたが、ちゃんと読み直したくなりました。RT @ToshioOkada: ・・・いや、キリがないよね。とりあえず今夜の公開読書「だから僕は・・・ ガンダムへの道」(富野由悠季)はここまで。お疲れ様でした #otakingex
  • 23:24  などと言っているうちに、明日の準備ができてねえじゃねえかと必死で譜面を書くオレw
Powered by twtr2src.