2010年12月11日土曜日

2010.12.10(Fri)のつぶやき

  • 00:35  家は家族それぞれ1台しか持てないので(スペースの関係上)とても羨ましいですw RT @kazuyo_k: せっかくなので、4台の自転車の写真、並べてみました http://bit.ly/hcbQJm
  • 00:46  自分で使いたくならないものを作っている国は滅びてあたりまえだよね。って話? RT @sbm2tw: 一橋大の米倉氏——「若手技術者よ、Twitterをしている場合ではない」 (1/4) - ITmedia エグゼクティブ http://bit.ly/gvO98p
  • 00:47  修正だらけになってしまったので変なの削除した。
  • 01:08  来年のほぼ日手帳が届いたので、読みながら寝るw
  • 01:08  いやだ。寒いしw RT @zenra_bot: @kaworux が全裸で言った: 来年のほぼ日手帳が全裸で届いたので、全裸で読みながら寝るw
  • 01:12  KISS先生に忘年ランチ会なんてどう?って聞かなくちゃw 忘れてた。
  • 01:13  必要なのはクラウドに頼らないGTDアプリだな。
  • 01:53  iPhone写真家の記事見てCinemaFX使ってみたら、面白いほど綺麗な写真になるね。
  • 08:07  オズラさん、マギャクなんて言葉アナウンサーが使うなよ…
  • 08:08  アナウンサーじゃ無かったっけ?
  • 08:35  時間ねえ(T_T) (@ なか卯 四条壬生店) http://4sq.com/cOONaF
  • 17:28  本屋側で珈琲飲みながら売り物の雑誌読んでる人がいるんだが、良いの? (@ Starbucks Coffee TSUTAYA京都リサーチパーク店) http://4sq.com/bB2BlK
  • 17:41  良いみたいだ。おもしれ〜
  • 19:14  今時、喫煙自慢するミュージシャンがいるとはね・・・
  • 19:17  今日はまた良い感じ。 ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
  • 19:26  解説マイク吹くなw ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
  • 19:36  なんか、解説の人がうるさいので離脱w
  • 19:38  音楽聞きたいのにいろいろ喋ってんじゃねえよ。
  • 19:50  ちょっとあることでEverNoteを使う気になった。
  • 19:53  気になった本の表紙を写真に撮っているんだが、それを買った本と買ってない本にわけて管理するだけの簡単なお仕事。
  • 22:59  やっぱりSPEC面白いね。最終回も楽しみ。
  • 23:13  でもやっぱり、見えるものしか見えないんだよな。人間には。
  • 23:17  そういえば、キョドバシる。とか言っている人がいた。
  • 23:26  今日もロームの前を通ったので、いろいろ撮ってみた。
  • 23:43  ちとセピア風にいじってみると
  • 23:48  こっちもセピア風w
  • 23:51  しかし、構図とかのセンス無しだな<オレ
Powered by twtr2src.