2010年12月30日木曜日

2010.12.29(Wed)のつぶやき

  • 10:00  今日はコミケ? 都条例のせいで今後どうなるんでしょう? 千葉で開催で解決?
  • 10:25  久しぶりにFFXIにログイン。前回アクセスが11月3日って・・・無駄にゲーム代払ってるなあ・・・
  • 10:28  バージョンアップは残りファイル2700、残り時間2時間とか出てるし、ゆっくり待とうw
  • 12:07  犬の散歩して帰って来たら、FFXIのバージョンアプ終わってた。
  • 15:14  タッチ対応策手袋見に来た (@ スーパースポーツゼビオ イオンモールKYOTO店) http://4sq.com/hoztw7
  • 16:58  フードコートでオムライス食ってます。 (@ イオンモールKYOTO) http://4sq.com/hQvRm3
  • 17:00  このオムライス、漬け物みたいなのが無いので半分過ぎたあたりから飽きて来た。こりゃあ流行らんよ。>魔法のたまご
  • 17:08  「ふんわりたまごのカレー」というのが半額だったから食って見たけど、これじゃリピーターにはなれない。白飯をたまごで包んでカレー味のソースをかけただけ。もうちょっと工夫しろよ。
  • 17:11  RT @miz7264: ゲームはレーティングされてるから今回はずされてるんだと思ってた…ひどいな RT @noji_k: やっぱこんな展開か〜 RT @yukishimotsuki http://tl.gd/7pi7dk
  • 17:13  石原も都条例も最低やね。みんな関西に引っ越せばいいのに。モチロン引越し代は東京都持ちでw
  • 22:44  I'm at 大戸屋 京都三条鴨川店 (中京区中島町98, 三条通河原町東入ル 御所飴ビル2F, 京都市) http://4sq.com/hpJEvq
  • 23:02  大戸屋のドリンクバーは玄米茶やほうじ茶、ジャスミン茶などがあるのが嬉しい。
  • 23:06  こんなお茶のセットで呑みます。
Powered by twtr2src.