2010年12月27日月曜日

2010.12.26(Sun)のつぶやき

  • 00:27  相棒のWikiを見に行ったら、「現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています」と表示された。無くなってしまったら勿体無いので、PDFで保存しておくことにした。シーズン9は10話までのデータが書かれていた。
  • 17:55  昨日、夜中に腹痛で目が覚めて30分ほど苦しんだ後にトイレで20分ほど格闘した。その後はすんなり寝られたんだが、昼前に起きようとしたら今度はすごい頭痛で歩くのもしんどくて頭痛薬を飲んで横になっていたら夕方になっていた。←イマココ
  • 17:56  風邪かな?休み潰れちまったよ(T_T)
  • 19:51  嫁さんがフィギュア見てるのでM-1はワンセグで見てるけど、笑い飯良かったなあ。
  • 20:37  おんなじ事思った。RT @naniwa_daisuke: あーちょっとあかんかも、笑い飯 #otakingex
  • 20:39  同じシリーズできたか<パンクブーブー #otakingex
  • 20:41  笑い飯に勢いがなかったのが・・・スリムクラブになっちゃうかな。 #otakingex
  • 20:46  自分的には来年いっぱい見たいから、大好きな笑い飯に獲って欲しい。 #otakingex
  • 20:50  おめでとう。笑い飯 #otakingex
  • 21:21  続けて、「鑑識・米沢守の事件簿」を見ている。
  • 21:48  「お前は頭の可笑しい刑事に巻き込まれやすい」ってw
  • 23:27  うほw RT @dankogai: テラウロス / サンタウロス予想図 on Twitpic http://htn.to/sZ7pQ7
  • 23:30  靴やネクタイも青山で買ったりするのか〜。とんでもないな。
  • 23:31  とCM見てて思ったり。
  • 23:32  靴とネクタイを元にスーツを選ぶ。なんてあの手の店にはあり得ないんだろうな。
  • 23:41  そんな所へスーツを買いに行く時点で間違っているんだがw
  • 23:41  ま、行くことないだろうからここまでw
  • 23:55  新しくフォローしてきた人が二人ともデフォのアイコンのままだ。それではフォロー返しされる確率がかなり低いと思うのだが・・・
Powered by twtr2src.