2010年12月26日日曜日

2010.12.25(Sat)のつぶやき

  • 08:01  【夢】昔、姫路にいた頃に一緒にバンドやってた坂田さんの夢を見た。今でも歌ってるんだろうか?とググってみたが見つからなかった。
  • 08:13  ついでに久々にエゴサーチしてみたら、Twitter関連サービスでいっぱい引っかかって来た。ふぁぼったーは知っていたが、qwerly.comとかceron.jpなどもidでページが作られていた。
  • 08:17  Twitterをやってると、今更ながら知らない間にいろんな所でデータベース化されている事実に驚く。うまく逆手に取って利用する方法を探してみたくなった。
  • 08:30  「あそびじゃねーんだよ」って(涙 RT @rioysd: すごいな。 RT @hatebu: クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) (52 users) http://bit.ly/gea7tU
  • 08:51  同感です。RT @rioysd: おれもそのひとことにはしびれました。 RT @kaworux: 「あそびじゃねーんだよ」って(涙
  • 10:20  【メモ】イオンモール京都はICOCAカードの提示でも毎月のお客さま感謝デーのサービスのほとんどを受けられるようだ。
  • 10:26  山ちゃんステキ。RT @YAMA414: 目覚めてふと枕元を見ると一枚のメモが!そこには『今日一日を最高に楽しい日にしておきました〜サンタクロース』と一言…その字は昨夜一人焼酎でいい気持ちになった自分の字でした。 あ、おはようございます。
  • 10:29  いわゆるマスコミの操作というやつですね。RT @eqtree: なんでこんなに大桃さんが一方的に悪いみたいな論調なの? #mbs
  • 13:38  岩明均の「七夕の国」全四巻読了。面白かった。10年以上前の作品だったとは知らなかった。
  • 16:31  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/gaztw3
  • 16:44  そういえば、シェークスピアの全作品集、全然読んで無いな。年末年始の読書はこれにしよう。
  • 17:52  ちょっとユニクロのハーフコートが安売りしてて見に行ってきたけど、ペラペラ過ぎて話にならんかった。アウターは4,5万出さんとアカンかな・・・
  • 17:53  わかってるのに安いの見みると期待してしまうw
  • 18:09  年取ると目だけは肥えてくるからなあ・・・
  • 22:34  っと言う間にこんな時間。
  • 23:00  RT @hga02104: 大桃さんに対する芸能レポーターのいじめ的な質問の連続。対して、麻木さんにはまるでお友達のごとき「優しさ」。謝るべきは、麻木ではないのか。なぜ、麻木が謝らず、大桃が謝罪させられるのか。ただし逆に麻木の嘘八百(大桃の離婚に関わっていないとか、婚姻関 ...
  • 23:07  RT @hga02104: そもそも、弁護士を伴って不思議でないのは本来、被害者(損害賠償できるのは大桃さんだけ)なのに、あの最高裁判決の意味もろくに知らぬアホな自称大物弁護士を引き連れて記者会見したのが、大桃との離婚を山路に(06年3月に)強く迫っていた麻木のほうだとい ...
  • 23:11  お、河崎実監督 @denace5555 のページのバックの写真て「電エース」やんw 「地球防衛少女イコちゃん」と共に大好きでした。DVDは今でも宝物です。
  • 23:34  TLでは独身の男が一人でケーキ食ってたり、独身の女性が一人で過ごしていたり、それぞれにそれで満足そうなのは草食時代なのか?
  • 23:38  お年玉FROM UNIQLO 総額一億円!新春3日間3,000円以上のご購入でクジがもらえる。アタリが出たら、その場で現金3,000円プレゼント! http://t.co/lquA0NT via @UNIQLO_JP
  • 23:44  あ、またユニクロのwebを見に行ってた。欲しいやつはサイズ無いしなあ・・・
Powered by twtr2src.