2010年12月24日金曜日

2010.12.23(Thu)のつぶやき

  • 01:06  チンコTLw
  • 01:24  眠くなってきた。ちと離脱
  • 07:46  RT @fladdict: 公共商標機構とかそういうNPO団体をみんなで作って、色んな単語をとっとと商標とって無制限に公開する団体を作ればいいんじゃね?と思う。
  • 07:48  祝日だけど目覚まし鳴っちまったぜ(T_T)
  • 07:50  久しぶりのおはよー #ohayo
  • 08:32  晴れて来た(^-^)/
  • 08:48  スリーパーホールド!
  • 08:49  って技の名前だったっけ?
  • 08:59  結局悪かったのは真珠夫人で、しかし彼女は裁かれずに…。つうか、あのシーン必要あったのかな?ますます救いがなくなった様に見えたけど。>ギルティ最終回
  • 09:01  先週までが良かっただけに、最終回のふにゃふにゃ感が悔やまれる<ギルティ
  • 09:07  RT @okadadada: 田舎に住んでると自然の中でフィールドレコーディングしました系の曲とか本当しゃらくさい 田舎の人は大抵自然の事が嫌いだと思うんだが
  • 10:16  この前のサンライズのイベントで富野さんに聞きたかったのは、「閃光のハサウェイ」のこと。体調悪くて話を聞いているだけがやっとだったのが悔しい。
  • 12:09  お、ポメラDM5ってAmazonで9980円。そろそろ手に入れたくなる。ただ膝の上だとキーボード打てずに折れそうな予感。iPhone+BTキーボードとどっちが実用的かね。
  • 12:44  ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の5篇目「時の鳥」読了。俺的にはイマイチだった。
  • 13:13  続いて、「世界の終わりを見にいったとき」読了。世界の終わりの話より主人公の現在の方が世界の終わりっぽいのが面白い。
  • 13:40  RT @kentarotakahash: ネットで全曲聞けるけれど、それでもコレは買おうとなるだけの音楽作品。それを作るしかないんですよ、ミュージシャンは、あるいはレコード会社は。
  • 14:17  今日、映画公開だからか>徹子の部屋
  • 15:45  iPhoneの場合SIMの電話帳って全く使ってない気がするんだけど、Viberは連絡帳を読んでるんだろうか?
  • 15:47  私の場合はContinueから全く進まないのでどうなってるかすらわからん状況だがw
  • 22:39  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/fPeYQf
  • 22:53  一階しか座れないのに満杯で入り口近くのカウンター。寒い(T_T) (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/fBpldG
  • 22:58  またwifi繋がんないやん<マクド四条大宮
  • 23:32  同じく。RT @azuma_hideo: 特に予定はないが来年の手帳買った。
  • 23:34  Googleカレンダーもサイボウズliveもあるのに、ほぼ日手帳を買ってしまうが、ほんと特に用事無いなw
  • 23:37  まあ日記のような物を手で書きたいんだろう、オレは。
Powered by twtr2src.