2010年12月9日木曜日

2010.12.08(Wed)のつぶやき

  • 17:32  I'm at McDonald's 西大路五条店 (西院南高田町3, 京都市右京区). http://4sq.com/cvyJNu
  • 18:18  うげっ、お代わりの珈琲が不味い。最近多いな>マクド
  • 18:43  久しぶりにマクドでゆっくり考える時間が取れた。ハズレもあるけど珈琲お代わりし放題に感謝。
  • 19:10  I'm at ブックファースト 四条大宮店. http://4sq.com/dixqHm
  • 19:10  やっと見つけた。「ここがウェネトカならきみはジュディ」
  • 19:27  こんな近所にあったとはね。
  • 19:29  しかし、もしドラがアニメかとか宝島BOOKがドラッカー入門出してるのを見ると、この前までドラッカーにハマっていた自分は踊らされていたんじゃないかと思ってしまう。ブームになると嫌になるという典型的なファン心理だなこれはw
  • 19:36  iPhoneで音だけは聞けますね。 #UH_WL
  • 19:37  サブチャンネルは音だけだったけど、メインチャンネルはiPhoneでも映像見えました。 #UH_WL
  • 19:45  タイトルビミョーに間違ってた・・・orz 「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」でした。謹んで訂正します。
  • 20:24  しかし、TVで星野さんが「原子力発電はCO2を排出しません」とかやってるが、もっと怖いものを一杯排出しているという現実を目先のCO2問題で誤魔化されているような気がする。将来シャレにならない状況になるぞ。
  • 20:28  お、開いたら名曲が。 ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 20:30  58922人視聴中って・・・ ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 20:33  フルスクリーンにしてもそこそこ見える画質でこの人数ってのがもうなんつうかスゴイ。 ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 20:41  エヴァの曲、やっぱ良いなあ。 ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 20:42  59300人超えたw ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 20:47  このドレス、ワイヤレスのトランスミッターポケットが背中についているw ライブ専用? ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 20:48  60000人超えた! ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 20:56  まるごと下がるのかw ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
  • 22:04  今日の宇多田ヒカルのUSTはすごかったなあ。回線もメインとサブを合わせて10万人弱も見ていたし、映像は有料のライブ映像なみの機材とスタッフだよね。USTの奥深さを知った気がする。 #UH_WL
  • 22:07  奥深さというより、懐の深さか。 #UH_WL
  • 22:24  最近iPhoneのメモアプリで書いたものを削除すると、gmailのどこかに入るらしく、macからgmailを開いてすべてのメールにを見ると削除したメモが出てくる。メールのカウントのメモとiPhone内のメモとどういう使い分けされてるのか全然見えねえよ。
  • 22:25  すべてのメモっていうのにせずにiPhone内のメモだけにしてみよう。
  • 22:55  昨日の「ギルティ 悪魔と契約した女」を見たんだが、思いっきりザラザラしてザワザワしている、ドラマでここまで揺さぶられるのは初めてだ。
  • 22:56  やっぱり唐沢が好きなのかね?俺はw
  • 23:46  お、ゲゲゲの女房映画版。MOVIX京都で始まってるな、20日もやってるか未定になってるけどやってたら見に行こうかな。
Powered by twtr2src.