2010年12月12日日曜日

2010.12.11(Sat)のつぶやき

  • 09:18  iPhoneの中の写真がかなり多くなって来たので、欲しいものリストとして撮った写真はEvernoteに登録して後はMACにバックアップしてるから消そうと思ったんだが、途中で無料のアップ容量リミットが来てしまったので来月までおあずけw
  • 09:28  Evernoteアプリって写真をアップしてたら4,5回に1回は落ちるんだけどこんなもんなの?
  • 09:42  13:00に美容院の予約を取った。
  • 09:44  さっきの様に時間入りでツイートしたらプッシュしてくれるサービスは考えられないかね?
  • 10:13  朝マック (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/6gqvub
  • 10:29  RT @Image_forum: 反応が少なかったのでもう一度... RT @Image_forum: 【映像作品募集】イメージフォーラム・フェスティバル2011 ジャパン・トゥモロウ(一般公募部門)、今年の募集期間は12/20〜2011/2/2です。ウェブサイトは近日オ ...
  • 10:38  久しぶりにリーガルのサイドゴアを引っ張り出して来て履いてるんだが、これズボン選ぶなあ。たまにはコールハーンのローファーも手入れしておこう。
  • 10:41  リーガルのローファーやウイングチップは微妙にサイドが高くて、くるぶしの下に当たって痛いから人にあげちゃったんだよな。コールハーンは少し低めで丁度良いんだけど高いから気楽に買えない(T_T)
  • 10:47  スタンダードなウイングチップ #hoshii
  • 10:51  ハッシュタグ付けておけば後で検索できるのを今更ながら思い出して利用。
  • 11:01  ヤマトの柳葉はある意味手塚治虫のスターシステムの様に、室井管理官であり真田志郎であり柳葉敏郎である。つまりいつも一緒。キャラ強過ぎるのかな?
  • 11:07  香川照之は役によって結構変わってる様に思えるんだが、唐沢寿明は違う様で同じだったりするw
  • 11:12  \アーサー・C・クラークは2年前にお亡くなりになってますよ/
  • 12:13  「ここがウィネトカならきみはジュディ」のひとつめ「商人と錬金術師の門」読んだ。発想も物語も素晴らしいとしか言いようがない読後感。
  • 15:19  I'm at 松屋 四条大宮店. http://4sq.com/bjHJMA
  • 15:47  twilogサーチしてみたら、前回美容院へ行った事をつぶやいてなかった様だ。
  • 15:58  iPhoneから全然使えないので、MAC立ち上げた。
  • 16:03  美容院の先生の気まぐれヘヤースタイルによりマッシュルームっぽいカットにされてしまった。まともにセットするとお笑いの人になってしまうので、ワックスで後ろに流すw
  • 19:30  Q10?
  • 20:23  弾けもしないギブソンのLPを唯と同じって理由で25万出す人に比べたら軽い軽いw RT @fumi_ex: もしドラって表紙で買える人いるんだww ( #titleonly at http://bit.ly/dVT7kd )
  • 20:55  テレビを嫁さんにフィギュアで取られているので、Q10はワンセグ参加w
  • 21:52  きれいなパラドックスだったね。 #Q10
  • 23:08  まず、北海道の仕事か彼女を探すw RT @pekedon: 北海道に移住したいなあ・・・と何度も思うけど具体的には何にも思いつかないw
  • 23:11  北海道の知り合いの娘を口説くのも良いかもw @pekedon
Powered by twtr2src.