2012年3月1日木曜日

2012.02.29(Wed)のつぶやき

  • 01:48  Z.Vex Super Hard Onが完成。 http://t.co/qHwC7DX1
  • 01:52  承前)ひさびさの工作は楽しいぜw ゲインのところのバリオームを抵抗にしてほぼノーマルレベルにしてみた。
  • 07:54  しまった!3DSやってるにいちゃんの横に座ってしまったら、もにょもにょ動いてウザいw
  • 08:09  東京、雪なのか、こっちは雨がよく降ってます。意外と電車が混んでない。4年に1度しかない日だから休んでるとか?
  • 08:13  RT @rioysd: みんな! もこみちがオリーブオイルつかったからって、そんなに喜ぶな!
  • 08:15  FoVもリレイズはあるよ。2と3が無いだけ。 RT @FFXI_CrystalEra GoVの戦闘支援はFoVと違い、リレイズやヘイスト等色々取り揃えているようです。
  • 12:23  大阪は晴れてるw
  • 12:33  RT @shiba710: クラブシーンに世代交代が起こっている、という現場感覚。そしてこれまでのクラブカルチャーが抱えていた問題は結局「マナーの悪さ」だ、という話。これは同意せざるを得ない。 / "takudj MOGRAstaff reanimationjp…" ht ...
  • 12:35  京都メトロも入るときにヤバい匂いがして以来2度と行ってないもんな。まあ、1回しか行ったこと無いけど。
  • 12:44  RT @tappatan: @showark 元中の人の婿によると、免許証の更新なんかはまたとない確保(逮捕)のチャンスなんだと。だから、免許センターってそれ目的の刑事がうろうろしてるらしい。
  • 12:46  オモロいけど。確保時に開き直って銃やナイフ構えた犯人の横に立ってたりしたら…こわ(T_T)
  • 12:47  わたしゃゴールドなので後3年ほど行く機会がありません。
  • 12:49  今朝買った野菜10種のお弁当。量が少な過ぎ!パン買いに行ってきます。
  • 15:46  RT @tomzoooo: イコねえちゃんBARでスタッフが着るLTDT隊員服は、20数年前にイコちゃんの撮影で使われた本物!河崎実監督の新作「地球防衛ガールズP9」もプッシュするよ!とりあえず明日(木)18時からなのでよろしくー!
  • 15:46  うぉぉ! RT @tomzoooo イコねえちゃんBARでスタッフが着るLTDT隊員服は、20数年前にイコちゃんの撮影で使われた本物!河崎実監督の新作「地球防衛ガールズP9」もプッシュするよ!とりあえず明日(木)18時からなのでよろしくー!
  • 19:39  ビジネスモデルジェネレーション 作りがうまいな〜っと思った本。 http://t.co/lYjxcX4P
Powered by twtr2src.