2012年3月8日木曜日

2012.03.07(Wed)のつぶやき

  • 08:40  つうか、フリーで480万て全然良くないと思うんだが?
  • 10:40  RT @kenichiromogi: インプット大事。大量インプット中。 @7takeuchi7 みんな急ぎすぎで、大器晩成型の人が少なくなりましたね。 RT @threeU @7takeuchi7 インプット大事ですよね、アウトプットの何十倍も溜め込まないと、良質で濃 ...
  • 12:58  刑事ドラマでも、相棒はミッチーが乗り回してるけど、ストロベリーナイトは全く乗らないな。でも、トレンドが変わったのをドラマのせいにするかね?
  • 17:45  鳥取やるな!
  • 18:05  ほー、ドクロベエの髪留めしたお姉ちゃんがいた!
  • 18:30  梅田でパーツはやはり無理か…かっぱカレー食って帰ろう。
  • 18:56  I'm at イシバシ楽器 梅田店 (茶屋町10-12, NU-chayamachi 5F, 大阪市北区) http://t.co/E25aEBXb
  • 18:57  ケスラーの半田を買った。
  • 19:18  I'm at MARUZEN & ジュンク堂書店 梅田店 (茶屋町7-20, チャスカ茶屋町B1F〜7F, 大阪市北区) w/ 2 others http://t.co/oLJP782M
  • 19:29  クーポンに負けた (@ マクドナルド 梅田茶屋町店) http://t.co/9KrJeaLc
  • 19:49  さっきイシバシのパーツが並んでるところを見てたら、クライオ処理したパーツがいっぱい並んでた。効果あるのかね?
  • 20:02  そして、帰りに2階で谷口拓郎写真展ってのをやっていて(今までギャラリーがあるのさえ知らなかった)なんかボーッと見てたら気持ちが楽になった。写真の力って面白いね。 http://t.co/phgv57rN
  • 20:09  画像サービスの設定がTwitterになっとった(T_T) なんか腹立ったからInstagramで上げ直しとこ。
  • 20:11  さっきNuで見て来たよ! http://t.co/3rfxLtZE
  • 20:44  画面がネバネバ #こんな新iPadはいやだ
  • 20:46  京都に帰ってきたら、すごく寒い!
  • 21:16  守れないの意味が違うような感じ #相棒
  • 21:17  今日はちょっと良いかも #相棒
  • 21:19  などと書いてたら、もうヒントでちゃったかな? #相棒
Powered by twtr2src.