2012年3月21日水曜日

2012.03.20(Tue)のつぶやき

  • 02:42  息子が今見ているアニメの主題歌がサエキけんぞう作詞だった。まだまだやるなあ、こっちも負けんと曲書こう。
  • 13:22  やべえ、夏木マリかっこうよすぎて涙が出そうになった。 #カーネーション
  • 15:05  I'm at 京都府京都文化博物館 (京都市, 京都府) http://t.co/mS9aS79J
  • 15:08  手ぶらで出かけたら、鼻が出てきてヤバい。晴れるときついね。
  • 15:35  初めてのバーガーキング (@ バーガーキング (BURGER KING) 河原町三条店) http://t.co/m2jCyk1C
  • 15:36  りんごのことを忘れていた。今度また来よう。
  • 15:45  なんか空いてるけど、ちょっと高いだけに、客筋良いのかな?
  • 15:52  やはり、エロエロのシェイムより、SFファンとしてはTIMEを見るべきなのだろうが、昨夜kindleを注文して、カードとはいえ散財感バリバリの今日は、ドラゴンタトゥーの女だけにする。ただストロベリーナイトの最終回がオンタイムで見られなくなるのがちょっと悔しい。
  • 17:13  おととい髪の毛切って前髪が目の高さよりちょっと下になってたんだけど、花粉で目が痒いのがこれのせいで刺激されてますます痒くなってきたので、さっき自分で切ってしまった。まあ、そんなに変にならなかったので、このくらいにしといたろ。
  • 22:12  今度はリンゴ、ちっさ(T_T) (@ バーガーキング (BURGER KING) 河原町三条店) http://t.co/8VnJDClE
  • 22:14  サイドメニューをオニオンリングにしたら、ケチャップが付いて来た。あとサービスでチキン2つ。なんか良いw
  • 22:19  アップルは悪くはないけど、一度食べたら充分って感じ。
  • 22:23  ドラゴンタトゥーの女、たっぷり3時間近くが全く飽きさせない。脚本も演出もとっても良かった。こんなに良かったのは何時だったか思い出せないくらい。
  • 22:25  ケチャップなくなったら食うのがつらくなってきた>オニオンリング
Powered by twtr2src.