2012年3月11日日曜日

2012.03.10(Sat)のつぶやき

  • 19:01  Ustreamの「MUSIC夢SCHOOL | Roland Live Channel」にチェックイン! http://t.co/I4vazEpm
  • 19:02  ああ富田先生の話が聞けるなんて。 ( #yumeR live at http://t.co/6DjIGJFO)
  • 19:07  さすが師匠だ。 ( #yumeR live at http://t.co/6DjIGJFO)
  • 19:09  今じゃ普通だけど、昔は抵抗するの大変だったろうな。音とノイズの話。 ( #yumeR live at http://t.co/6DjIGJFO)
  • 19:23  イノベーションに憧れていたら、起こせないだろうな。 ( #yumeR live at http://t.co/6DjIGJFO)
  • 19:24  結果としてイノベーションだったって感じじゃないんだろうか? ( #yumeR live at http://t.co/6DjIGJFO)
  • 19:42  地球滞在時間を長く! ( #yumeR live at http://t.co/6DjIGJFO)
  • 19:42  さっきのは茂木さんの言葉ね。 ( #yumeR live at http://t.co/6DjIGJFO)
  • 20:26  RT @cobta: オセロ中島さんの件でデーブ・スペクターさんいいこといってた。3週ほど前のサンジャポで「テレビ業界には責任がある。すぐスピリチュアル番組をやる。占いとかに頼ることを肯定した番組づくりをする。霊能者だという人を持ち上げる。その反省なしにこの件だけ叩くのは ...
  • 20:27  自分達に都合の悪いことはスルーします。
  • 20:37  RT @kenichiromogi: 今、慶應の学生に聞いたんだけど、日本の企業の就職のウェブテストって、WindowsとIEじゃないと動作しないのが多いんだって? マジキチ。その程度の技術力の企業は、最初から受ける必要なし。淘汰されちまいな。
  • 20:43  3.3uFのコンデンサが数種欲しいだけなのに、京都じゃ1種しか手に入らん。土日祝日休みの中山電子パーツには、買いに行くことすらできん(T_T) 来週末の日本橋行きまで我慢。
  • 20:48  全裸ポットさんから見て、何が琴線に触れているのだろうか?
  • 20:54  そういや、先週の笑っていいとも増刊号で、ジュニアが言ってた3分間誰も出ない舞台が大受けした話。実は出る人が時間間違ってて乗れなかっただけなんだけど。ある意味ジョン・ケージで、すげーって思ってしまった。もちろんジョン・ケージがw
  • 21:04  ジュニアの話は偶然だけど、ジョン・ケージは計算。
  • 21:08  RT @koikekazuo: ツイッターって、文字数制限もあるし、あえて例外やマイノリティには言及しないで発言する事がある。で、いや、こういう立場や考え方もある、等の返信を頂くと、行間を読ンで欲しいなあ、と思ったりもする。しかし、膝ぽンな事や自分の浅い考えを指摘してもら ...
  • 21:08  RT @koikekazuo: 誤解、理解、共感、反発、色々あるが、生きて行く上で「対話」の重要さをつくづく思う、そろそろツイッター歴2年目を迎える76才の今日この頃。(小池一夫)
  • 21:09  じじい(失礼)の言葉は深い。
  • 22:43  夕べから付けっぱなしだったwindowsが「ものすごく重くて、ありえないほどだるい」だったので再起動した。
  • 22:49  禁煙ネタをリツートされたけど、禁煙考えてる方は止めた方がいいですよ。禁煙を。タバコやめてからこっち、「道端でタバコ吸ってる奴に腹立つ」、「歩きながらタバコ吸ってる奴に腹立つ」、「食い物屋の中でタバコ吸ってる奴に腹立つ」、「タバコの匂いを思いっきりさせて電車やエレベータに乗っ...
  • 22:52  承前)ってわけで、心の平静なんてありませんw 禁煙禁止w
  • 22:53  承前って書いたけど、間にリプライがひとつ入ってた。ごめんよ(T_T)
  • 23:08  先月からアメリカのamazonでKindleを買おうとしているんだけど、どのモデルを選んでもあなたの住所じゃ買えませんって言われる。何かが変わったの? #kindle
Powered by twtr2src.