2012年3月14日水曜日

2012.03.13(Tue)のつぶやき

  • 02:08  いろいろ大変そうね。 : 有識者のはてな離れが進む「はてなブックマークボタン」問題の動向まとめ - NAVER まとめ http://t.co/c5iHr5ge
  • 02:10  つうか、寝よ!
  • 08:30  今日は晴れ http://t.co/q5pU6tvn
  • 09:30  さっきのは淡路駅のホームからの南の空
  • 12:45  エロ本やエロマンガで東さんに食い下がっているような方面の人は、もし、子供がいるなら自分がエロいことをした結果だと認めるのだろうか? 自分が生まれたのは両親がエロいことをした結果だと認めるのだろうか?
  • 12:47  エロマンガやその他エロ産業が、犯罪の原因ではなく、犯罪の抑制に役立っていることも認めないのかな?
  • 12:49  RT @google_meets_rr: 本多勝一さんの日本語技術の本勉強になるお(●´ω`●)むだ話いっぱーいだけどwものすごい厳しくてすきだ!無神経で反吐がでると紋切り型の文章を批判し、ご丁寧に一単語ごとにツッコミいれてる。まじねちっこいwww
  • 12:52  RT @fromdusktildawn: 「はてなはあこぎなやり方をしてまで金を稼ごうとするようになったからもうダメ」とか言ってる人がいるけど、因果関係が逆かと。「苦しい状況になってるから、あこぎなやり方をしてまで金を稼がざるをえなくなった」というのが実情に近いんじゃない ...
  • 12:54  それはそれで駄目ってことじゃないかと。
  • 13:22  やっとkindleのUS以外のページを見つけた。モバイルで行くと全然出て来んかった(T_T)
  • 21:53  まさかの3話へ続く〜。って最終回かよ。ふつうに考えたら死体は…。どうなるのか楽しみ。 #ストロベリーナイト
  • 22:09  今クールは時間の経つのが早すぎる。相棒、ストロベリーナイト、カーネーション。ツボなドラマが多い。相棒はミッチー終わるけど秋にまた会えると信じてる。
  • 22:45  よく考えたら、今日は聞き込みだけで1時間使っちゃったのに、全然あきなかった。それぞれのキャラが綺麗に立っているってことなんだろうな。 #ストロベリーナイト
  • 23:40  いいかげんsiriが使いたいのに全然繋がらない(T_T)
  • 23:54  ちゃんとググッてみると、イーアクのDNSが悪い?
  • 23:55  なんじゃこれ、っておもってDNS変更したらDL始まった\(^o^)/ イーアクショボすぎ(T_T)
Powered by twtr2src.