2012年3月13日火曜日

2012.03.12(Mon)のつぶやき

  • 00:06  なんかわからんけどradiko開いたら関東版になってるのでRADIO SAKAMOTO聞いている。
  • 00:51  しかし、アプリ作る気力が湧かねぇって言ってる場合じゃない刻限が迫っているんだよな。その音を聞こえないふりしている場合じゃねえ。
  • 01:57  DVDのドラマを持ち歩きたくてiPhoneに入れようと思うんだが、いろいろ手続きが多すぎて挫折している。なんつうかCDのリッピング出来るんだからDVDもやってくれよ>iTunes
  • 03:00  ほんと、目がかゆい(T_T)
  • 07:44  思いっきり雪降ってるんですけど… http://t.co/Td7cmFl3
  • 07:59  RT @dankogai: "404 Blog Not Found:実は誰もが知っている「AppleがSonyになれた本当の理由」" http://t.co/ZykCcthj
  • 08:14  あかん、目が目が〜、痒い…
  • 08:19  今日はまだ見てませんが先週からそう感じてました。 RT @rioysd 脚本家、変わったんじゃないかと思うほどなんだよなー、カーネーション。
  • 08:20  夏木マリに変わっただけの違いなんやろか?
  • 08:22  大阪はよく晴れてる。
  • 12:11  RT @Hexayellow: あとでよむ:はてなブックマークボタンのトラッキング問題で高木浩光先生が決別ツイートをするに至った経緯まとめ http://t.co/Wcbjpa9l
  • 12:39  RT @tsukampo: 50歳位のおっちゃんがジャンプ読んでる横で中学生が日経新聞読んでるんだけど、階段から一緒に落ちて中身が入れ替わったのかな
  • 12:39  年取ると新聞なんかよりマンガの方がよっぽど役に立つと気付く。
  • 12:56  RT @nijntje8p: 小学生向けの問題なのに解けないよー・・・この問2の答えって誰かわかる? http://t.co/1ZxeiS65
  • 12:56  りかしつ!
  • 13:10  はてなやっちゃったの?
  • 17:45  帰りに通るバス停が長距離バスらしくて、よく津山駅行きというのが止まってる。今もそうだった。岡山県の津山だろうか? ふらっと乗りたくなる衝動にかられる。
  • 18:37  そりゃ天一渋谷店の… RT @radiowada 了解。で、ジーンズメイトは何の近くなんだ。RT @kyoooooooko: 先生!天一渋谷店はジーンズメイトの近くにあるらしいです。
Powered by twtr2src.