2012年3月15日木曜日

2012.03.14(Wed)のつぶやき

  • 00:08  いあ、もしかしてほんとうに悪いのは、DNSを192.168.0.1などというローカルアドレスにしているルータ? オレ? ようわからんw
  • 00:52  やっとBA終了
  • 00:53  siriはもうすぐ利用可能になります。と言われた。自分でも「しり」って言うのねw
  • 01:09  siriオモロイけど、東のエデンのジュイスみたいにしゃべってほしい。あまりにもロボットロボットしすぎ。せめて声優つかってよ。
  • 01:15  フランスと英語(イギリス)はオッサンで、ドイツ語、英語(アメリカ合衆国)英語(オーストラリア)が低めの声のオバハン。日本だけロボットw
  • 08:03  昨日の書き忘れ。1EBP 16回目終了。
  • 08:05  iOS 5.1になって一番の期待は電池寿命の改善。どれほど延びるのか。
  • 08:31  今日もいい天気 @ 阪急 淡路駅 http://t.co/cbRiyrFC
  • 08:40  最近細めのステッチが入ったコート的なものを着ている人が増えているが、あれってコートの取り外したインナーというかババシャツという風にしか見えなくて違和感ましましなんだが、そのうち慣れるんだろうな。
  • 09:14  昨日のはてなの告知を読んで、対応頑張ったなとは思ったものの、収入源なくしてどうするんだろうと思ったりもする。なりふり構っていられない状況だからああしたんだろうし…
  • 09:19  RT @DTM_imouto_bot: 音楽理論に縛られる必要はないと思うし、それを不要だと言うのもいいけど、音楽は言論の自由であって、意味不明なことをわめいていいというわけじゃないから、文法をちゃんと覚えた上で伝える努力をしないと何も伝わらないよお兄ちゃん。
  • 17:54  取りあえず日本橋というか恵美須町へ向かっている
  • 17:55  RT @taisho__: こわいこわいこわい、なにこれ。 RT @nezumiprincess: 想像を上回る怖さ RT @telsaku: 浅野温子のブログこえええ http://t.co/vYsWVQ4h
  • 18:22  さすが、ギター用の配線材が楽器屋の半額だもんな。 (@ シリコンハウス ものづくり創造館) http://t.co/RX6EI85a
  • 18:25  Arduinoもいっぱい売ってるw
  • 19:00  買い物終わり! (@ 恵美須町駅 (Ebisucho Sta.)) http://t.co/xfXNB0Kq
  • 19:21  なるほどおっぱいの(違っ RT @pado3 あ、15時9分に呟くの忘れてた<πの日
  • 19:34  年度末じゃみんな暇ないか…
  • 19:42  ベルデンのより線とケスラーの半田は当分買わなくても大丈夫になった。
  • 19:44  あ、20kの半固定かうの忘れた(T_T)
  • 19:45  半固定は京都でも入手可能なのでまあ良い。
  • 20:56  関西は無いの? RT @eqtree やっぱり午後半休取って午後から新幹線で東京行って夜公演見て深夜バスで帰ってくるコース……はきついな
Powered by twtr2src.