2012年3月22日木曜日

2012.03.21(Wed)のつぶやき

  • 02:25  RT @ANNEinfinity: 今だからいい思う!全話コンプリートのブルーレーを出すチャンスではないか?本編自体は核問題を風刺した作品であり、誰もが本編を見れば納得する筈だ!今年45周年、七回忌を迎える佐々木守・実相寺昭雄両氏の業績も報われる。そして一部でも良いから被 ...
  • 02:26  幻の12話を幻にしない。
  • 08:01  目が痒くて3時まで眠れんかった。こんなの初めてや(T_T)
  • 08:09  全く座れる様子がない。なんか人増えたな。
  • 08:11  今日の茂木さんの連ツイは橋下市長への手紙だな。
  • 08:24  1時間くらいずらす事ができると楽だよな。
  • 08:28  乗り換えた電車の車掌がうるさい!
  • 08:29  もうちょっとボリューム下げろ!
  • 08:33  耳栓の代わりにイヤフォン付けるのがなにか敗北感。阪急に負けた(T_T)
  • 10:56  RT @mshouji: メモ。 "@odomon: 都道府県別FBユーザー数 http://t.co/8jPNprRs 同ツイッター http://t.co/ElvBBn1G RT FBはもっと顕著かも。 "@YamayaT: 日本のインテリネットユーザーが関東に一極集中
  • 10:57  京都は結構多いんですね。
  • 11:05  RT @JINS_PR: ただいま、JINS花粉Cutは店頭でも売り切れが続出しています。まだの方は通販サイトで在庫のご用意がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!http://t.co/vZOsYtDg
  • 11:15  App StoreのLINEの評価欄がまさにそうなってます。 RT @michi_obo LINEって、電話番号なしでIDだけでもやりとりできるのか。無料電話っていうより、こりゃ出会い掲示板と同じじゃないの。
  • 11:20  どうしても破瓜を連想してしまいますね。 RT @kikumaco 喜連瓜破ってエロくないですか、そうですか
  • 13:00  面白そう、遠くて行けないのが残念。 RT @tar_wjaz あと録音ワークショップ告知!4月15日はホーンセクション編、3管のセクションを録音して再生、波形みたりしながら縦軸びしっとぴったりなセクションを目指します☆応募はこちら! https://t.co/A1pb49eS
  • 19:27  花粉カットメガネを求めて、Jins→メガネスーパー→メガネのミキ→Jinsと歩き回ってJinsのになった。在庫がクリアばかりで出してあったブラウンを買った。しかし今年はきつい。
  • 19:51  RT @nisshan_: 「プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ」って表現凄いな。そして、割りと死ねるw
Powered by twtr2src.