2012年3月24日土曜日

2012.03.23(Fri)のつぶやき

  • 07:53  RT @okamoto_taro_bt: ニブイ人間だけが「しあわせ」なんだ。
  • 08:00  今日も車内放送がうるさい。阪急は俺になんか恨みでもあるのか?
  • 08:30  やっぱり耳栓持ち歩かんといかんな、朝は音を聞きたくない日がある。
  • 10:45  RT @civic: 「おもてなしを生業とする人すべてに言えること」 / "映画館で「後ろを見たか?」と上司に言われた訳 | 元もじぴったんプロデューサーの生の知恵ブログ" http://t.co/FWxzVpzp
  • 12:39  辛さが良いのに… RT @livedoorblog おかしな校則、どこにでもあるのですね。:「別れの辛さを味わって欲しくない」"親友作り禁止"を校則に http://t.co/VoRl1Mww
  • 18:15  kindleがDHLの関西まで来てるのは確認したんだが今日来るのかね? ワクワクしすぎてる。
Powered by twtr2src.