2012年3月2日金曜日

2012.03.01(Thu)のつぶやき

  • 14:43  漫画家だらけ! RT @rioysd 来週も野獣のリリアン、ライブやります! 3/9(金)新高円寺クラブライナー 共演:山本直樹バンド、ストラト・ダンサーズ(中川いさみ)、とり・みき+葛岡みち/ゲスト:江口寿史 なんだ、このメンツは! http://t.co/5ptG92pX
  • 18:28  この前アマゾンUSAでkindle注文できなかったのは、日本語版がもうすぐでるので止めたんだろうか? 3G モデルがどうなるかも気になるところだ。
  • 18:35  歌詞出したり、譜面出したりはiPadよりkindleの方が良いと思うんだ。
  • 19:03  RT @hidetomitanaka: まったく公務員の給与削減だってさ。バカだよねえ。むしろインフレ期待と賃金上昇とを連動させたほうが、よほど明確なデフレ脱出になるのに。それに公務員給与をカットするとそれを口実に地方や中小でも賃金カットする「慣習」ぽいの存在するのなんて ...
Powered by twtr2src.