2012年3月31日土曜日

2012.03.30(Fri)のつぶやき

  • 08:02  RT @kenichiromogi: 一方、経済事犯や薬物犯を死刑にする国については、私の感覚とは全く異なる。「罪」と「罰」の均衡がとれていないと感じます。それで平気でいる国がこの世に存在して、しかも経済発展を遂げているというのはカフカ的状況だと思う。
  • 09:00  これはめでたいヘ(^o^)/ RT @slashdotjp http://t.co/cHpZaim3 #ruby まつもとゆきひろ氏、FSF awardを受賞
  • 09:05  今日はフランシーヌか、クドカンのおかげでモンナシーヌが連想されてあの唄が脳内再生されるようになって何年経つんだろう?
  • 12:20  RT @pado3: 千里中央に行く用事ないなぁ。見てみたいけど / デジタルサイネージを活用した公共交通情報システム「乗換案内 検サクット」の試行運用の開始について|プレスリリース|ケイ・オプティコム http://t.co/XDthSKsC
  • 12:37  RT @ENDER0413: 子供にキラキラネーム付けた親は仕返しに自分が死んだ時、キラキラ戒名を付けられることを覚悟するべき。「超銀河爆発居士」とか。
  • 12:38  そういう、おいしい子供に育ってほしかった…
  • 12:41  家の子の名前はキラキラネームじゃないが、某漫画が根底にあったことは周知の事実だw
  • 16:02  暖かくなってくると、祇園小森で白川のせせらぎを聞きながらパフェを食べたくなる。
  • 16:03  平日の昼にそういうところで過ごせる身分になりたい。
  • 18:21  お代わりの注文ききがメッチャ早い店w RT @satonao310 長者町フライデー。クレージーケーンバーン! いまから! http://t.co/UluxngWB
  • 18:37  やっと明日は耳鼻科に行ける。薬ほぼ無くなったしギリギリ。雨降るなよ。
  • 18:48  つうかまあ、奴隷養成。
Powered by twtr2src.