2012年3月7日水曜日

2012.03.06(Tue)のつぶやき

  • 01:37  今日作ったのは、大昔の大塚明氏のハンドメイドプロジェクトVol.2の中に載っていた内蔵バッファ http://t.co/nel7nH50
  • 01:39  ナチュラルなバッファばかり作っているので、もう少し音がぶっとくなるものも作りたくなる。どっか回路ないかね?
  • 07:58  折りたたみ傘があるから気楽にでたけど、降るのかね今日も?
  • 08:01  ロデム! RT @OTL すげー。 GetRobo Blog: 時速29kmで走る世界最速のチーター型ロボット http://t.co/dV1Pb49f
  • 08:22  同感! RT @sasakitoshinao この記事に賃貸派の私はまったく同意。「今が底値」って不動産業界は毎年言ってるんじゃ。/「家を買う8つの理由」を『自宅を買うな』著者がすべて論破 (NEWS ポストセブン) http://t.co/v9text4j
  • 08:23  色々考えても家を買うメリットがわからない。投資なら別だけどね。
  • 08:24  この前のタマホームのバーガーショップに見立てたCMは面白かった。狂った業界だよね。
  • 08:40  雨だけど鼻がむずむずなのは花粉?
  • 12:23  そう言えば、夕べ組んだバッファはオペアンプだったんだが、足の読み方忘れてて最初音が鳴らなくて、よく考えたら1から半時計回りに数えるのを思い出して鳴るようになった。我ながら情けない(T_T)
  • 12:29  足と言えば、コネクタとニーソの足くらいしか見てないからな…
  • 12:45  RT @katanhiviya: 文化云々つか敷居が高かろうと低かろうとそれは個対個の自明故まさにATフィールドの対峙。ラーメン好きなら偉そうな店でも美味きゃ行くんでしょと。@tsudamakoto @JinTatsuno @hi_doi RT ライブハウスの敷居の高さ  ...
  • 12:47  ライブハウスに敷居なんてあったんか。出る方では多少あるかもしれないが、見る方では感じたこと無いな。
  • 12:54  めんどくさいことになったり、ムカついたりもあるけど、ライブハウス業界が悪いんじゃなく、その店やその日の客のせいだと思うから、気にならないし、そういうところに二度と行かなくても困ることは滅多にないw
  • 13:03  昨日、京都国際マンガミュージアムへ行って、入場料が800円に値上がってたのを思い出したんだが、年間パスは6000円のままなんだよね。8回行けば元取れるし、買ってもいいかなって気になってきた。
  • 13:58  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3
Powered by twtr2src.