2012年3月27日火曜日

2012.03.26(Mon)のつぶやき

  • 07:53  目が覚めたら目が痒くて二度寝どころじゃない朝でした。今日も花粉CUTのお世話になります。
  • 07:54  今つけてるブラウンだと遮眼帯のようになってしまって、後から人に抜かれるときに自分より前に来るまでわからなくてビックリしたことが何度かあって、度を入れて日常的に使うなら透明か薄い色にする方が良いと思います。
  • 07:55  ほかのメーカーの透明に普通のフレーム部分を塗装したタイプも良いかも。見た目も自然だし。
  • 08:13  あと、何日か付けていて気づいたのは、レンズの下側の辺も顔に向かって延びているんだが、この面が夜道や室内でライトが映って眩しい時がある。艶消しにするか、上手く角度をつけるかで次世代は対処して欲しい。 #花粉CUT #jins
  • 08:30  今日もホントにいい天気。 @ 阪急 淡路駅 http://t.co/PYHo6uES
  • 09:37  お、UPSが更新されてKYOTO JAPAN - Destination Scanが追加された。いよいよか?
  • 10:56  お、Deliveredになった。楽しみ。
  • 11:05  RT @anaryusisu: 「ふたり幸村」ゲラ届く。山本勘助、真田昌幸など軍配師の時代は「神々の時代」だった。それを家康の儒教支配(人間の時代)がとって替わるのを、幸村が二人いた、というマジックリアリズムの手法、時代劇エンターテイメントの手法で魅力的に書きたい・・どこ ...
  • 11:06  山田先生、楽しみに待ってますよ。
  • 12:57  明石にこんなのあったとは、 RT @satonao310 早朝から濃い打ち合わせを二本終え、新幹線で大阪へ。品川駅で全国駅弁屋台が出てて「明石名物 ひっぱりだこ飯」を購入。うまそう! http://t.co/RLpAyuME
  • 16:32  元気! RT @hosshyan 昨日つぶやいた、サルの"お弁当に使うピック" があまりにも反響があったので、セットに入ってたその他の"セックスアピールの度が過ぎてるヤツら" もここにさらすわ(笑)可愛い顔して実体はまさにケダモノ!(笑) http://t.co/PXj70vG6
  • 16:37  春休みだもんね、混んでるね。 RT @ayati 水族館は60分待ちで入場あきらめました(^_^; QT @pado3: @ayati 水族館とハシゴかな?雨に降られてなければ良いのですが〜
  • 17:55  kindleが家で待ってるって思うと電車の中なのにwktk
  • 17:56  お察しします。 RT @videobird 奥さんが「腕時計がなぜか遅れ気味」というので「高速で動き回ってるからじゃないのか」と返したがまったく通じずガックリ膝をついてるなう。
  • 18:08  1ETG 1回目終了。こっちの方がアプリなんで気軽にできる。
  • 18:12  2倍速モードがあるのが良い。
  • 18:39  若いお姉ちゃんが短パン黒タイツでロードに乗ってるの見ると、一瞬えっ!って思ってしまう。慣れない光景だわね。
  • 18:41  今気づいたんだけど#TweetATOK が書くときに位置情報取ってる。これ反映さえてんのかな? 切るけどw
  • 20:32  kindleキター! http://t.co/QFhxoKy4
  • 21:25  konban wa from kindle.
Powered by twtr2src.