2012年3月30日金曜日

2012.03.29(Thu)のつぶやき

  • 07:56  おお、スイッチト・オン・バッハや時計じかけのオレンジの音楽のワルターカルロスみたいですね。 RT @kojiaihara 今は兄弟じゃなく姉弟になってるのか。[映画] "マトリックス"監督の新作に期待 http://t.co/mhd1AGi0
  • 07:59  自分で運用する所決めるから払った分返してくれって思いました。 RT @pado3 天下りって、もう少しはポジティブな面もあると思ってたけど / 厚生年金基金:運用担当9割「素人」…厚労省調査 http://t.co/VJDecPh2 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
  • 08:03  もしも、年金返すってなったら、取り付け騒ぎと還付金詐欺と運用会社の営業で大騒ぎでしょうな。でも返してほしいよマジで。このままじゃただの捨て金になる。
  • 09:01  ボットが瓦礫受け入れ反対の拡散ツイートなんかしたらルール違反やろ! ってことでリムった。
  • 09:16  そこまで無知か!>日刊工業新聞 RT @slashdotjp http://t.co/RabZ0tzr #グーグル #google 日刊工業新聞曰く「PythonはGoogle独自の言語」
  • 09:30  今日も読み応えありました。 RT @kenichiromogi 以上、連続ツイート第548回 「脳の学習は、オープンエンド=それが本物の知性」でした。
  • 09:32  インプットよりもアウトプットとか言っちゃうからなあ>若いキュレーター
  • 17:53  I'm at サブウェイ 西中島店 http://t.co/Bwx315f9
  • 18:58  森先生と山田先生のカーネーション百合伝説ツイートを読んで胸熱!
  • 18:58  RT @MORI_Natsuko: NHK「カーネーション」ですが、戦後、パンパンにまでおちぶれたお嬢様・奈津を糸子が救う展開も、年老いてから夫を亡くして体を壊した奈津を糸子がしきりに気にかけるのも、素晴らしい百合エピソードでした。ごちそうさまでした。
  • 20:08  ギターの本買うなんて何年ぶりだろう http://t.co/lR9n7mZH
  • 20:09  さすがに朝やらないけど、寝る前にちょうど良さそうだった。
  • 21:03  あー、突然、明石焼きが食いたくなった。冷凍でうまいのあったんだけどメーカーどこだったかな?とりあえずコンビに行くか!
Powered by twtr2src.