2012年3月6日火曜日

2012.03.05(Mon)のつぶやき

  • 03:49  やっと布団に入ったけど、明日行くのがつらそうだ。
  • 03:51  Tweet ATOKがBAして、なんが候補窓が二段になってる。もうちょっと使い込まんとわからんな。
  • 05:16  寝れん(T_T)
  • 08:59  案の定、寝坊したんでカーネーションみたんだが、まだ状況紹介ってかんじだった。それよりアサイチ始まってイノっちが「ほっしゃんが」って、それは「北村が」やろw
  • 09:03  オープニングのテロップがみんな写真写真ってのは吹き出しかけたけどw
  • 09:12  明日のめざましテレビは食べて応援らしいけど、何食べるんだろね?
  • 09:18  RT @HYamaguchi: "こんなキモイ機材を使わないとならない制度はおかしいし、ここまでテレビを愛する人が居るのに未だに全番組のオンデマンド配信をしない放送側も狂ってる。 『..." http://t.co/fFP3VzlI
  • 09:22  RT @IRONS919: なんて言いながらも、傑作『竜二Forever』の監督・主演が再びタッグを組んだ『わたしの叔父さん』は楽しみで仕方ありません。1文字の無駄もない連城三紀彦さんの短編小説をどうやって長尺映画に昇華させるのか? 久しぶりに自分なりの脚色案を作りながら ...
  • 09:23  竜二foreverは面白かった。
  • 09:31  今日はさんごの日、産後の日?
  • 11:06  マグニチュード・ゼロ見応えあった。 (@ 京都国際マンガミュージアム) http://t.co/yQFm0n1y
  • 12:48  ちゃんと読んでなかったJinを1から読んでる。龍馬はドラマの通り内野聖陽が出てくるんだが、勝海舟が武田鉄矢ばかり浮かんでくる。ググってみたら、小日向文世だった。
  • 13:41  I'm at すき家 烏丸押小路店 (烏丸御池上ル二条殿町538, ヤサカ烏丸御池ビル1階, 京都市中京区) http://t.co/7sixtMKc
  • 13:44  雨がやんでる
  • 18:13  1日マンガミュージアムにいたけど平日のあの客入りは赤字だろうな。土日でペイできるんやろか?
  • 19:04  久しぶりに野村証券のからくり時計みたよ! http://t.co/27TXJ7s2
Powered by twtr2src.