2011年1月1日土曜日

2010.12.31(Fri)のつぶやき

  • 01:18  なんか、腹が減ったような減ってないような中途半端な状態。
  • 01:19  とりあえずお茶を飲む。
  • 10:54  うひょ〜、雪積もってるw 寒いはずだ。
  • 10:59  この時期は暖かい土地へ移動して暮らしたい。
  • 11:33  朝飯が何も無かったので、コンビニに行って来た。歩道も少し積もってる。
  • 11:53  バクマン、一気放送だったのか。
  • 14:20  ベートーヴェンの全交響曲演奏。掃除しながら見ます。 ( #artsforall live at http://ustre.am/rBPl)
  • 14:34  ちょっと気になったんだけど、バクマンのエンディング・テーマの歌い出しで、「ベターな現実に・・・」と歌詞が書かれていたんだが、「ベタ(ありがち)な現実・・・」というつもりじゃないんだろうか?棒線付いたら意味違っている気がしてならない。
  • 15:55  S21HTをariaに乗り換えるか考えながら掃除中w
  • 15:58  auひかりを諦めて、無料のイー・アクセスを使い続けるなら前提ならariaも視野に入れよう。
  • 16:02  匿名で作ると強制退会させられて、二度と作れないという話は本当ですか? RT @news_facebook: 日本人が実名SNSを心配する訳は http://dlvr.it/CPck7 #facebookjp
  • 17:01  ベートーヴェン飽きてきたので、ariaをBGVに変更。
  • 17:11  しかし、全然雪やまないね。元旦に赤山禅院へ行くの無理かも・・・
  • 17:24  なるほど、リアルを気にするやつもまたリア充かw
  • 19:00  シ、シレーヌw RT @dankogai: 今年は1/1ガンダムを着てくるんだよねっ / 暇人\(^o^)/速報 : 【ネタバレ注意】小林幸子(ラスボス) 今年も強そう - ライブドアブログ http://htn.to/7qRv2L
Powered by twtr2src.