2011年1月6日木曜日

2011.01.05(Wed)のつぶやき

  • 01:41  昔、明石焼きの替え歌はミュージシャン仲間といっぱい作ったなあ。RT @eqtree: 明石焼き体操って何?! #tvasahi
  • 02:03  「フェイク」見てるけど、なんか進みがダルい。
  • 02:11  昔、エロトピアをよく読んでた頃を思い出しました。RT @ishikawajun: 横山まsあみちさんの横山プロダクションからの年賀状は、やっぱりオットセイだった。
  • 07:53  うう、RT @skmt09: えっ、、、、、@tpo2009: ミック・カーン、ロンドンにて1月4日16時30分に逝去。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/aNH4qd @skmt09 #skmts
  • 07:57  今日はjapanとd.e.pを聞きながら冥福を祈ります。
  • 17:21  I'm at かっぱ寿司 西京極店 http://4sq.com/g5hEkz
  • 17:52  一日中ミック・カーンのことが頭から離れず、昔一度だけ見た彼のステージでの動きを何度も何度も思い出していた。同じ年に生まれ、同じ時代を生きた同じベーシストとして、彼のことを忘れることはないだろう。
  • 18:57  帰ってきたので、Japanとd.e.p.のヘビーローテーション
  • 19:04  RT @masahidesakuma: 今朝ミックの訃報をビビアンにメール。台湾に居る彼女から返事が来た。流暢な日本語で「佐久間さん…悲しいです…何かビビ出来る事があったら、教えてくたさいね…私も台湾でMickのために祈ります…ビビ」
  • 23:18  今の京阪電車のCMに出てるおばちゃんって、犬山犬子だよね。帰ってきた時効警察以来久しぶりに見た。
Powered by twtr2src.