2011年1月14日金曜日

2011.01.13(Thu)のつぶやき

  • 01:06  RT @masahidesakuma: そもそもプロデュースとはどういう事なのか理解されていない様に感じた。プロデュースとは、既にある音楽(バンドであれソロであれ、音楽のジャンル関係無く)を"より良く"する仕事です。例えば家を建てたい。そのプランは漠然とあるけど、どうやっ ...
  • 01:07  RT @masahidesakuma: なので家のプランをゼロから一緒に考えてください、はほぼありえなくて。プランもある、工法もある程度知っている。じゃ、具体的にどうすればいいか?を相談しながら、現実化する仕事がプロデューサーです。
  • 08:32  I'm at なか卯 四条壬生店 (壬生賀陽御所町77-1 洛西メゾン1f, 中京区, 京都市) http://4sq.com/hIrGJf
  • 17:38  やっぱ帰りのマクドは色々考えられて良い。 (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/huwBbA
  • 17:41  しかしwifiイマイチなのは何処のマクドでも一緒(T_T)
  • 17:51  ほんと、マクドの事もそうだけど縛りすんだらソフトバンクから抜けたい。iPhone4sか5が出るタイミングによるだろうけどね。
  • 19:08  「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の11篇目「しばし天の祝福より遠ざかり……」読了。今度はみんな記憶はあっても自由の無い一日のループもの。これはこれで地獄。
  • 20:41  なんかidrive.comって所から、知ってる人のメアドをタイトルに入れたスパムが来てるんだが本人に知らせるべきかね?
  • 21:01  外交官 黒田康作。どうだろうねw
  • 21:02  国選弁護人とどっちか迷ったが、まずは黒田から見る。
  • 21:06  これってアマルフィの続編なわけだから、福山雅治のジャーナリストも出てくるのかな?<黒田康作
  • 21:07  柴咲コウ押さえるのでイッパイだったかもしれないね。
  • 21:15  いくらわかりにくからと言っても、携帯の操作音を消さずに使っているのはおかしいだろう。
  • 21:23  バーの選曲が渋い>黒田康作
  • 21:31  時効警察ではぶっ飛んだ課長だった岩松了が、今度はすごく保守的な課長さん。
  • 21:33  草刈民代、龍馬伝の時とは別人の顔、太った?
  • 21:45  電話に出たり切ったりした時も操作音が・・・不自然だと思わないのかね?ああいった仕事の人間が操作音を消さないとは思えないんだが。
  • 21:46  マナーモードで操作音が鳴っている時点で無茶苦茶w
  • 22:02  紺野まひるはまた死んだ人の役か。
  • 22:49  続いて国選弁護人見る。
  • 22:50  お、ナレーションがエンケンだw
  • 23:15  しかし、ナレーション多すぎ、昼メロじゃないんだから>国選弁護人
  • 23:42  RT @hisa_kami: iPhoneを使うたびに感じるのが、そのセッティングの妙が「クルマのハンドリングや足回り」に似ているなー、ということ。理論的ではダメ。機械的に正確でももっとダメ。iPhoneは人間が"気持ちいい"と錯覚するポイントにあわせて、UIが絶妙に設計 ...
  • 23:49  なんで、こんなにナレーションだらけのひどい脚本が通用してるんだろうと思ったら、ケケ山か。下品なくせに力だけはあるからなあ。
  • 23:50  黒田康作の方も、アマルフィと同じく設定甘々でどうなることやら。
Powered by twtr2src.