2011年1月10日月曜日

2011.01.09(Sun)のつぶやき

  • 01:40  そういえば、昨日行ったラクエ四条烏丸の地下にあるスイーツ屋さんでアローツリーという所があったのだが、ここの甘王タルト http://arrow-tree.com/ というのがスゴくてスイーツ好きでもない嫁さんが実物を見てヨダレを垂らしてたよ。 @Pekedon 興味ある?
  • 02:13  南野陽子も勘弁して欲しかったです。RT @Sakai_Sampo: てか、財前直見の京都弁はちとムリがありすぎ。ううむ。
  • 02:22  今日(昨日)のバクマン、ジャックと言いながらナルトやハンターハンターなどの漫画の名前まともにだしちゃってるよw
  • 03:49  youtubeでjapanの映像を見ていてラストLIVEの前座はサンディ&サンセッツだったと言うのを思い出した。
  • 09:47  RT @sasakitoshinao: メリディアンローグが発表した新しい音楽ビジネス。CD購入を介さずにどうミュージシャンとリスナーがつながるか。これとても素敵だと思う。 応援。/音楽を愛する全ての方へ。オープンド・アーティスト・システム(OAS) http://t.c ...
  • 10:16  しまった、iPione版VLC落としてなかったよ(T_T)
  • 11:23  【夢】榮倉奈々が出てきて西田敏行と話をしているんだが、なぜか彼女が西田敏行を避けているように見えて、「瞳」で共演してただろうにと心配している俺がいた。
  • 11:43  ツイッターのwebのメニューにログアウトがないw ヘルプが二つならんでるよw
  • 11:45  旧ツイッターはもうサポートなしかね? 表示だけで、右のヘルプを押したらログアウトするけどw
  • 11:50  mixiはセコすぎて救いようがないですねw RT @roy_hk599: mixiアホや-w@ RT @kiyonari: ミクシィを笑いものにしてるのはワシだけじゃないんだな。(笑) http://bit.ly/feoWWY
  • 11:51  お出かけなう
  • 13:42  久しぶりにビリヤード (@ Round1 ラウンドワン 河原町店) http://4sq.com/g3ul3H
  • 20:48  間に合ったw ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 21:05  ジャコパスPUって初耳なんですが、どんなスペックなんでしょうか?RT @ishibashimusic: ジャコパスPU搭載ジャズベース3本掲載しました! ^新宿店 http://bit.ly/f2LsKX
  • 21:54  お疲れさまでした。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 22:10  ジャコパスPU(1)さっきのジャコパスPUをググッてみると、ここに http://1484.bz/web-shop/316940 「自然なパワー感のあるウォームなトーンが魅力的です」と書かれている。
  • 22:16  ジャコパスPU(2)ジャコの特徴はリアピックアップのみを使ったブライトな音をアンプでベースブーストして作り上げている。ジャコパスPUはジャコが使っていたオールドのジャズベの音に近づけるためにウォームなトーンを再現しているのならいいのだが、
  • 22:20  ジャコパスPU(3)それを搭載したジャコパスモデルのベースと同じPUを使っているからジャコパスPUという訳なのだろうか? フレッテッドでPUカバーまで付いているジャズベにそのピックアップではネーミングに違和感があるなあ。
  • 22:21  以上、ジャコパスPUという単語に対する違和感の考察でしたw
  • 22:22  つうか、カワイのF-IIのサーキットをそろそろ修復しないと仕事で使えんw
  • 22:25  イマイチ歯切れの悪い考察になってしまった。
  • 22:49  おっさん化してまっせw RT @utadahikaru: 明日は成人式か〜!街のいたるところで鮮やかな振り袖姿のおなごに遭遇できる日ですね(*´∪`)
  • 23:05  【再送】旧ツイッターのwebのメニューにログアウトがないw ヘルプが二つならんでるよw @twinavi
  • 23:17  今日の #skmts のUstをニコ生でやった方が良かったんじゃないかというのをTLで見かけたけど、アッチって人数増えたら有料会員しか見えなくなるんじゃなかったっけ? なんか、オープンなイメージがないんだよなあ<ニコ生
Powered by twtr2src.