2011年1月31日月曜日

2011.01.30(Sun)のつぶやき

  • 00:09  RT @hkunimitsu: 中国にとっては人ごとじゃないですからね RT @igi3: 中国の新浪首?で「エジプト」の言葉での検索が不能に : DON http://htn.to/b9EeJX
  • 01:10  ちょっとNGPの情報読んでみたけど、スペック的にFFxiくらい余裕で出来そうですね。これで生きながらえたら面白いw
  • 01:15  ちょっとNGPの情報読んでみたけど、スペック的にFFxiくらい余裕で出来そうですね。これで生きながらえたら面白いw #ffxi
  • 01:15  ハッシュタグ付け忘れてた(T_T)
  • 11:25  わかった、起きるよ! http://instagr.am/p/BSHtY/
  • 11:34  ここで紹介している時計アプリ、動物達がメッチャ可愛い。 RT @inoriaki http://bit.ly/geJ3JC 全国放送じゃないから見られないかな?
  • 11:40  RT @kenichiromogi: 先日、銀行主催の講演会で、「連帯保証人制度は世界の恥である」と言ったら、銀行の人たちは苦笑いしていたけど、会場の企業経営者は真剣に肯いていた。「やらかしちゃった!」と思ったけど、後悔はしていない。この愚かな制度に対する怒りのマグマはか ...
  • 12:13  昨日ふと思ったんだが、島田珠代 @shimada_tamayo さんと広瀬香美 @kohmi さんってどこと無く似てない?
  • 12:13  なんつうか、イメージがねw
  • 12:21  日本人で身よりもありますが、2年に一度の更新時でも契約書に連帯保証人を書けと言われてます。 RT @kenichiromogi: あと、外国人とか、身よりのない人とかが入居するときに、連帯保証人を求める不動産業者、大家はみな「ならず者」と認定するから、そのつもりで。
  • 12:22  更新料制度自体もオカシイけどね>不動産屋
  • 12:28  RT @fladdict: おおこれこれ。Twitterユーザーはこれとの戦いだなぁと RT @Seacolor @fladdict これじゃないでしょうか? > http://bit.ly/ibEkEo
  • 13:02  一人でわめいても変わらんでも、集結すれば変わってくれると信じよう。
  • 14:17  今、何かを調べようとして、ちょっとよそ見したら吹っ飛んでしまった・・・orz
  • 14:23  おでかけなう
  • 16:11  メッチャ寒いのに http://instagr.am/p/BSbwS/
  • 18:25  I'm at 皆様の店 コロナ http://4sq.com/hQ9DqF
  • 18:54  タマゴサンドが評判のコロナにやっと行くことが出来た。嫁さんは25年ぶりだったらしいが私は初めてだった。出てから「ばあさん作りまくりで一言もしゃべらないね」と言ったら「じいさんだよ」という返事が、25年前はじいさんの形をしていたらしいが、今では性別を超越してしまっているようだw
  • 19:23  店内はソフトバンクの電波が全く無かったので、コロナの4sqは食べ終わって出てからの時間です。
  • 19:24  しかし今日は寒すぎて、薄い手袋しながらキーを打ってます。
  • 19:26  そうだ、そこで負けるな!
Powered by twtr2src.