2011年1月3日月曜日

2011.01.02(Sun)のつぶやき

  • 00:27  2chでViberのスレ見つけて読んだところ、MNP制度開始以前に取得したauの番号をNMPしたiPhoneはContinueボタンが反応しないらしい。設定が悪いのではなく番号のせいだったらしい。納得して消すことにした。
  • 01:46  何年も触ってなかった引き出し開けたら、5インチフロッピー出て来たよw
  • 04:18  愛用のGショックのロングラン保証書が出てきた。6年4ヶ月使ってるのね。最近ソーラー電池がヤバイんだけど、修理に出すか買い換えるか…
  • 04:24  お、HP200LXの電池カバー新品。誰か要る?
  • 12:49  起きた。さっき見たのが初夢ならば、ほとんど忘れちゃったけどあまり良い夢じゃ無かった気がする。
  • 12:57  新喜劇かあ、川畑も仕事してるんやろな。
  • 13:12  松たか子デラックス
  • 15:05  やっと来たぜ (@ 三十三間堂) http://4sq.com/geC8nF
  • 15:38  ここ(南端)から向こう(北端)にむかって通し矢を射るらしい。
  • 16:13  I'm at マクドナルド 烏丸五条店 (下京区五条通烏丸東入ル松屋町411, 京都市) http://4sq.com/gFQFzj
  • 16:24  三十三間堂は、中距離用の眼鏡で行ってしまったため千体の観音立像の後ろの方が良く見えなかった。二十八部衆像の中の五つ目の摩侯羅王というのが弍号機のような目だったり、百億の昼と千億の夜で萩尾望都が書いた阿修羅はここからか〜と納得したり。面白かった。
  • 16:29  他に見る物が全然無いのであんまり混んでなくてゆっくり見られた。初詣と言うよりは観光地だねやっぱ。
  • 16:30  と言うわけで、明日晴れたら雪が溶けているであろう赤山禅院へ行くことにしよう。
  • 17:53  三十三間堂の二十八部衆像が二十八部修造だったら…うるさいだろうねw
  • 18:07  そう言う時は @kiyonari さんに相談だw RT @Pekedon: sophone4気になるけどどうやって買えるのやらw
  • 18:14  忘年会があっという間に通り過ぎてしまったのですが、新年会やるかい?>だれか
  • 18:36  「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の8篇目「旅人の憩い」読了。初めは難解な感じだったが読み進むに連れ引き込まれて行った。場所によって違う時間の流れが面白い。
  • 21:35  HP100LXのカタログ出て来たw
  • 23:49  しかし、完全新作だった相棒正月SPよりも、半分以上前の焼き直しだったチーム・バチスタSPの方が感動してしまうとは、命の重みってすごいね。
Powered by twtr2src.