2011年1月19日水曜日

2011.01.18(Tue)のつぶやき

  • 00:41  心配ですね。この人はもっと生きて欲しい。RT @kiyonari: 巨星、落ちなければいいのだが。 STEVE JOBS GOES ON MEDICAL LEAVE OF ABSENCE http://t.co/JQT683O via @businessinsider  [in reply to kiyonari]
  • 08:34  I'm at なか卯 二条城店 (樽屋町472-1, 中京区姉小路通堀川西入ル, 京都市) http://4sq.com/hHo3rv
  • 17:50  I'm at ミドリ電化 円町店 http://4sq.com/guCo32
  • 17:55  ちょっとUSBメモリが必要になったので、バッファローは買うまいと思ってたのに安いので買っちまったぜ(T_T)
  • 17:56  Amazonよりは100円高かったけどね。
  • 18:16  最近、「むねあつ」という単語を目にするけど、「胸板が厚い」のか?「熱いもの飲んで胸が熱い」のか?「ナベアツ」の間違いなのか?……どれ?
  • 18:29  しかさ、あんなにボロカス言われるバッファローってどうなんよ。
  • 21:08  とよた真帆、殺され役って……(T_T)
  • 22:35  O'REILLYの電子ブック版ってのがあるんですね。iPhoneしか持ってないから本のほうがいいかもしれないけど、iPadもってたらオススメかも(本よりちょっと安いし)
  • 22:36  O'REILLYの電子ブック版ってのがあるんですね。iPhoneしか持ってないから本のほうがいいかもしれないけど、iPadもってたらオススメかも(本よりちょっと安いし) https://www.oreilly.co.jp/ebook/
  • 22:43  しかし、倉科カナはキャバ嬢をやった「おじいちゃんは25歳」の方がイイ!
Powered by twtr2src.