2011年1月29日土曜日

2011.01.28(Fri)のつぶやき

  • 00:24  ローソンへ行ったら、チロルチョコのキャンペーンが、うかつにも買ってしまった。
  • 00:25  バラバラに詰めたつもりが、アスカがふたつ(T_T)
  • 00:33  じゃあオレは、オトナの30代で、ジジイの10代なのかw
  • 01:05  しかし、もう一時。時間の経つのは早い(T_T)
  • 01:33  黒田康作を見終わったので寝る。木曜はオンタイムでテレビが見られん(T_T)
  • 02:06  エヴァなチロルチョコの包み紙 http://instagr.am/p/BPFC_/
  • 13:16  本多勝一の「日本語の作文技術」にそういうの書いてあったと思います。RT @kogure ブログではやりますねー。カタカナや「、」も。経験則ですね(笑) "@masui: ひらがなが続くと読みにくくなるから区切りにわざと漢字を使うことがあるのは私だけ?  [in reply to kogure]
  • 13:20  RT @itoi_shigesato: 1月1日に放送したイチロー選手ととの対談が、今夜遅く午前1時15分からNHK 総合テレビで再放送されます。(ぼくは)おもしろかったので、(けっこうみんなにも)おもしろいと思います。
  • 14:56  RT @noriomurakami: 面接で、年齢、性別、家族構成、住所、宗教を質問して、不合格にした場合、$1Mは取られますよ。RT @kenichiromogi @chocolat_KRK 文明国だったら当たり前だよね。 @chocolat_KRK アメリカでは履歴書 ...
  • 16:49  RT @tsuda: ついでに言うと「一番好きなことは仕事にしちゃいけない。好きを仕事にするとその分野でイヤな作業も必要になって好きなことが辛い作業になるから」的な言説は結構聞くけど俺あれ嘘だと思う。絶対に自分の一番好きなことを仕事にするべき。好きなら辛いことも含めて好き ...
  • 23:17  smart.fm終了で前のiKnowと言う名前に戻るけど有料になるのか。退会だなw
  • 23:20  鎌倉でも走ってますね。RT @dankogai: 京都で乗ったことあるよ人力車< @chibiakemi
Powered by twtr2src.