2011年1月9日日曜日

2011.01.08(Sat)のつぶやき

  • 01:18  LADYが中だるみがあったものの、割と面白い。
  • 02:27  譜面が読めても読めなくても、結局はいい音楽が出来ればいい。ただ、そこまでの才能が無かったから、譜面やコードという武器を使っている。反面、すごい人が譜面が読めないから自分も読めなくて良いという言い訳を振りかざして、クソのような音楽を垂れ流す輩も多い。なぜ、自ら武器を放棄する?
  • 02:31  そういえば、マイミク減ったのはtwitter連携のせいか?と書いてmixiを見に行ったら、賛成意見が二つ付いてたw 申し訳なく思い、連携を即座に切った。
  • 03:04  3時からオールナイトニッポンで東浩紀がしゃべるらしいので、radikoで聴けるんだろうかと思ってラジオ大阪を聞いてみたら、3時からは走れ歌謡曲になっていた。この時間割は俺が深夜放送ファンの中学生だった40年前と同じじゃないか。ある意味すごいなあ〜。
  • 13:30  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/gaGqCs
  • 14:20  「セーハの挫折」RT @aoki818: ◯ー◯の◯◯>「トーマの心臓」「ローマの休日」「ドーハの悲劇」
  • 14:22  I'm at 嵐電 嵯峨駅 (右京区, 嵯峨天龍寺今堀町, 京都市) http://4sq.com/fOWZ1E
  • 14:24  RT @tsubatch: ミック・カーン氏が旅立たれました。氏の公式ページ http://p.tl/DJOt に献花がわりと思いささやかですが「Donate」してみました。あと、お悔やみの言葉もメッセージしてみました。みなさんも何かしら言葉を送ってみませんか?きっとミッ ...
  • 16:59  門をくぐった途端に音が変わった (@ 天龍寺) http://4sq.com/ib4K9X
  • 17:01  もう中には入れなかった(ーー;)
  • 17:02  境内までは入れたよ。
  • 17:16  「腹に落ちる」?「腑に落ちる」じゃないかとw
  • 18:13  帰ってきたので、日記書きw (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/fO1AJZ
  • 19:31  「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の9篇目「いまひとたびの」読了。年が明けたら積ん読のシェークスピアを読むつもりが、まだこっちが終わらない(T_T)
  • 19:43  「いまひとたびの」は過去の自分に生まれ変わった43才のおじさんの話です。今の意識と知識のままで13才の自分に戻ったらどれだけ面白いことか。
Powered by twtr2src.