2011年1月13日木曜日

2011.01.12(Wed)のつぶやき

  • 01:24  お、webの旧ツイッターのメニューのログアウトがヘルプになっている件が直ってるね。いくらオワコンでも変なのは気持ち悪かったので助かった。
  • 08:37  I'm at なか卯 四条壬生店 (壬生賀陽御所町77-1 洛西メゾン1f, 中京区, 京都市) http://4sq.com/g65oZF
  • 17:34  かなり久しぶりに来たけど、全席禁煙になってるし1階だけだがコンセントもあるし、良い感じになった。 (@ マクドナルド西院駅前店) http://4sq.com/eNAvpt
  • 17:49  RT @dsHirano: 僕は最終学歴高卒だけど、この記事には夢と勇気を貰った→『日本は学生の生活環境にハングリー精神を弱める力が働いているように思います。』http://j.mp/dToftI
  • 18:02  しかし、wifi調子悪いのはデフォになってしまったようだ。ソフトバンクが悪いの?>マクド
  • 18:05  飲み餃子 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月12日のお題です。「焼餃子」「水餃子」に続く餃子の新しい食べ方を教えて下さい。 #ogiri_110112
  • 18:07  うっ、被ってる…orz #ogiri_110112
  • 19:11  「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の10篇目「12:01PM」読了。時間ループものは残酷だ。
  • 21:44  今回は結構PCやネットに詳しい脚本<相棒
  • 21:46  普通そこは「パソコン」と言うだろうと言う経歴の人のセリフで「PC」と言わせたり。
  • 22:07  「美咲ナンバーワン」5分でダメかもしれない。
  • 22:14  何のために生きるか? 生物学的には子孫を残すためだし、人間としては…どうでも良いだろ。と、本音は言わないw
  • 22:30  香里奈さんは見ていたいんだが、駄目だ(T_T)
  • 22:37  いろんな仕事があるな〜w RT @dankogai: はたらくおニーちゃんたち / VIPPERな俺 : カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・ http://htn.to/E8FApn
  • 22:58  まあ、面白いから生きているわけでw
  • 23:52  でもやっぱり、呪われた夜だよなイーグルスは
  • 23:54  つうか、俺はそこから
Powered by twtr2src.