2011年1月2日日曜日

2011.01.01(Sat)のつぶやき

  • 00:00  明けましておめでとうございます
  • 01:51  今日の初詣はどこへ行こうか?
  • 01:53  TLで三十三間堂のことが流れたのを見て気になったのも何かの縁なので、起きたら三十三間堂へ行ってみることにします。実は行ったことないしw
  • 01:54  3日までに雪が無くなったら赤山禅院も行くことにしよう。
  • 01:59  でもやっぱり、雪を乗り越えて赤山禅院に先行くかな。迷う・・・
  • 02:44  RT @hazuma: しかし、こんだけコミュニケーション環境変わってるんだから、いちど朝生も「ツイッターは日本を変えるか」みたいなテーマで、呟きもOK、ネット接続もOKの環境作って、ツイッター有名人だけでパネル作るとかやればいいのに。政治と金とかどうでもいいから。まじでまじで。
  • 11:19  【夢】パチンコのような機械で滅多に当たらない大当たりを出して回りからびっくりされている夢を見ました。今年は良い意味でビックリされる人になろうと思います。
  • 13:22  俺も貰ったよw RT @ropross: ふふ、蒼井優から年賀状が届いていた。どうだ、羨ましいだろう  [in reply to ropross]
  • 13:23  しかし、ヨドバシカメラからの年賀状が、「京都にお住まいのお客様へ」って宛名で来てるんだが、京都市全戸に配ったのか?
  • 14:01  嫁さんが実家に帰る予定をキャンセルしてしまったので、今日も掃除の日になるようだ。初詣は明日に変更だなこれは・・・
  • 14:08  HootSuiteはやっぱり取りこぼしが多いな。winの時だけ使うか。
  • 15:27  RT @kenichiromogi: 最後に。猪子が言っていたけどさ、日本の「立派な」企業が就活についてクソなポリシーをやっているんだったら、上等だから、「脱藩」組でオルタナティヴな経済活動を起こして、そっちを大きくしちまえばいいんだよ。背広着てもっともらしいことを言って ...
  • 15:49  ぺけちゃんの北海道移動計画じゃないけど、沖縄移動計画とか、夏だけの湘南移動計画とか、実行に移したいものだ。
  • 15:53  移動計画じゃないな移住計画だw
  • 18:56  さて、格付けの楽器聞き分け挑戦w
  • 18:58  Aかな
  • 19:00  みんなBを選んで行くw
  • 19:02  2回目の印象もAだな
  • 19:05  よしっ!Aだw
  • 19:21  kaworuxさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:相手の顔より愛を求めよ。転居:新天地に恋あり。収入:意外と多く貰えます。 http://shindanmaker.com/73213
  • 19:22  いい事は素直に喜ぼうw
  • 19:26  今日は雨か、明日大丈夫かな・・・
  • 19:51  演出これから、B
  • 19:53  ポイントだけじゃよくわからんけどBにするw
  • 19:54  あ〜不正解か
  • 19:55  メガネ落とすのがダサかったからな〜
  • 20:11  コーディネートはAにする
  • 20:13  アクセサリーわからんなあ
  • 20:21  Aで正解だったw
  • 23:42  さっき西友に行ったので雑煮を作った。鰹ダシに醤油とみりんで味付けしてほうれん草と蒲鉾の具というおすまし系雑煮。
  • 23:52  西友に行ったときに500円DVDってのを見つけたんだが、「ビッグ・フィッシュ」と「ウルトラヴァイオレット」が気になった。「ビッグ・フィッシュ」は昔映画好きの女の子と見に行ったっけ。なんか不思議な映画だった。
Powered by twtr2src.