2011年1月26日水曜日

2011.01.25(Tue)のつぶやき

  • 00:44  こっちからの初投稿。この本で写真撮りたくなった。 http://instagr.am/p/BL9eO/
  • 00:49  この、instagramというアプリはオモロイな。正方形にトリミングされるのがちょっと不満だけど。
  • 08:45  ぐ、混んでる(T_T) (@ なか卯 二条城店) http://4sq.com/fVZmyu
  • 13:10  RT @RTnews_JP: !! RT @fuwacina: 手袋の中にSuica仕込んで改札通過するとなんか魔法使ってるみたいでかっこいいよ!!!!!
  • 19:04  RT @sakuraishinya: 人の言うことは気にするな。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」、 こんなくだらない 感情のせいで どれだけの人が やりたいこともできずに 死んでいくのだろう。 ジョン・レノン
  • 22:12  ほー、それはちょっと気になる。RT @eqtree: 明後日からの青少年科学館でのはやぶさカプセル公開、三ノ宮の駅ですごい大々的に宣伝してた(柱にぐるっと巻き広告)
  • 22:16  爆弾か毒入り事件にされるぞw RT @Pekedon: 電車の中には折角買ったお菓子置き忘れた・
Powered by twtr2src.