2011年1月8日土曜日

2011.01.07(Fri)のつぶやき

  • 18:00  店の人が首にバンダナ巻いてて、何で?っと思ったら、テキサス2バーガーの日だった。 (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/hHkFn7
  • 18:02  手帳書くのが家じゃやる気にならない。
  • 19:19  グーグルツールバーを入れているとマウスポインターの位置の単語を訳してくれるんだが、gmailへのリンクをクリックするときに「gmailの訳語はみつかりませんでした」って出るのはどうかと思う。自社のサービスぐらい訳しておけと・・・
  • 19:23  ぐっw RT @dankogai: 「愚メール」
  • 19:45  I'm at LAQUE 四条烏丸 (京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101, Kyoto) http://4sq.com/eB13Wi
  • 20:42  並んで無いので入ってみたが、これ美味いか? (@ Krispy Kreame Doughnuts) http://4sq.com/ebyp1n
  • 23:52  前回は完全にシカトされたしwRT @ozarn: nanapi、人が足りない。とても足りない。レシピの編集とかしてくれる人探し中、興味ある人は採用担当の @takumixi あてになんらかの形で連絡を!
Powered by twtr2src.