2011年1月23日日曜日

2011.01.22(Sat)のつぶやき

  • 12:12  PSP2iの体験版が面白かったので、ちゃんとエピソード1をクリアしたいと思い、一昨年に出たPSP2の方をブックオフで500円で買って来た。通信パーティをする気が無いのでこれで十分。モンハンよりこっちの方がわたしゃオモロイよ。
  • 12:39  モンハンじゃ自キャラをロボットに出来ない!
  • 12:40  モンハンの女キャラの顔がブス過ぎて選べない!
  • 12:43  レベルが無くて武器と防具と腕のみと言うところは好きなんだけど、もうちょっとストーリーがあっても良いよな>モンハン
  • 12:45  ファンタシースターシリーズを好きじゃない人もいるだろうから、異論は認めるw
  • 12:48  あ、あとね、走り方が不細工なお笑い系w>モンハン
  • 13:15  変なこと書いたので消しましたw
  • 13:21  つまり、Oauth認証されてるのでTwitterのWebへ行って、設定から連携アプリを表示させTweet ATOKを削除すればログアウトと同じことになるので、独自でIDとパスを保存してないなら安全。してたらそれを消すまで安心できないw
  • 13:25  しかし、英語入力にテンキー指定したらますます英語入力後が面倒になった。テンキーは左の下から二番目のキーで、「ひらがな→英語→数字」を繰り返し欲しい。 #TweetATOK
  • 13:34  つうわけで、うだうだやってないでお出かけなう
  • 13:44  おお、TVRollってレコーダーと連動させて番組を再生しながら生で見ていた人のツイートを時間を合わせて表示するのか。皆で一緒に見ている感のシミュレートが出来るのは面白いね。連動するレコーダー持ってないけどw
  • 13:45  とりあえず出かけろ<オレ
  • 17:27  アインソフのセールで財布買った。 (@ 新風館) http://4sq.com/ekfUey
  • 17:33  スタバで読書 (@ Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店) http://4sq.com/hwhEF6
  • 17:36  アインソフの京都店は、1月28日で閉店らしい。修理とかは大阪へ持って行く事になるらしい。
  • 17:38  やっとまともな財布になって、ホッとしている。
  • 17:50  たいして入れるもん無いんだから、マネークリップで十分とも言えるんだが、まともなものを欲しくなる。そういう年代なのか世代なのか。
  • 17:51  そう言いつつ、セールでしか買わないけどねw
  • 18:57  「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」の最終篇「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」読了。細切れのシャッフルされた時間を生きる話。表題作に相応しい面白さ。時間SFをたっぷり堪能した良いアンソロジーでした。 @nzm
  • 20:06  さっき買ったアインソフの財布。バックルがちょっとじゃまになりそうだけど、なじんで来たら良くなってくれると思っておくw
  • 20:35  セールで50%OFFってのは有難いです。
Powered by twtr2src.